こんばんはニコニコ

当たったクオカードでコンビニスイーツ爆買いしたゆるりですひらめき


気付けばもう9月が終わり

後悔したくないので、応募出来そうなもの探して見送っていた懸賞にも応募してみることにしました指差し


・中華名菜
マルチクッカーに1口応募
・ヤマザキビスケットのバローの商品券4口
・プリマハムのディズニー2口
・カルビーは2回目と3回目に応募

その他も色々応募しています。


・伊藤園野菜ジュース

思い立って急にこれだけ応募↑

送らなくても良いかなぁ〜って思ってましたが、


お豆のカレー
めちゃくちゃ美味しそうスター

作ってみたいし、食べてみたいニコニコ

ミールキットって使ったことないですが、材料揃ってるし、美味しかったらハマっちゃいそうですにっこり

当てたいなぁよだれ


10月のバルサミコ酢も美味しそうですよね~よだれよだれ


これは毎月応募しよう飛び出すハート

もっと早くからやっていれば良かった…


最近はレシート応募の物が本当に増えましたね。
簡単に応募出来てしまう分印象が残らず、何にどれだけ応募したかを忘れてしまいます凝視


ただ撮影して送るだけなので、
短時間で出来て切手代も浮くので私としてはとてもありがたいですにっこり



またお届け物が来るように頑張りますニコニコ
ご覧頂きありがとうございました✨