日野市 パパママ展 | 立川・八王子・日野市近郊のママカメラマン☆家族・こども・ベビー写真撮影  Emiko's Photo

立川・八王子・日野市近郊のママカメラマン☆家族・こども・ベビー写真撮影  Emiko's Photo

立川・八王子・日野市を拠点にご家族やキッズ撮影しております
ロケーションフォト・七五三同行・お宮参り同行・ベビーフォト
日常の一コマなど、ママ目線の自然なお写真、撮影します

こんにちは

立川・八王子・日野市近郊の家族・こども・ベビー写真をママ目線で撮影します
ママカメラマンのEmiko's Photo☆うさみえみこです 


日野市では
 わが子との思い出が詰まった作品展示会~パパママ展
を毎年開催していますキラキラ



パパママ展とは・・・*********************

こどもとの思い出作品展です

子育てと大変なこともありますが、うれしいこともたくさん!!

その思い出やエピソードが形に残っていたら、
とてもステキで大切な宝物になっていることでしょう

ちょっと恥ずかしい気持ちもあるけれど、、、
温めていた思い出の品を作品展に出してみませんか?

そして、一緒にステキな作品展『パパママ展』を作ってみませんか?

パパママ展は『あなたとあなたの子どもが主役の作品展です』


************************************


そう!
上手いか下手かは関係なし!!
お子さんのために作った愛があふれる作品が展示される児童館主催のイベントです


そんな展覧会に私の作品もいくつか出してまーすグッ



まず一つ目流れ星
去年作成したおままごとキッチンも出させてもらってますー

{44D5F2C5-3706-4EA3-A7F6-0C11ED1A4D57:01}


ハンドメイドが大好きな私ラブラブ
急にやる気が湧いてきて、作る気になっちゃう!
そうなったら、止められない性格(笑)
本当は我が子が女の子だったら、お洋服とか作ってあげたかったんだけど、我が家はオトコ2人兄弟えーん
そんな訳で、こんな日曜大工に挑戦してしまったわけですうずまきうずまきうずまき




もちろん我が子を撮ったお写真も何枚か出させてもらってます流れ星流れ星

{FAF692C9-B009-4E0C-8A5E-6254C4F563FD:01}

携帯で撮影した写真・・・すみません


他にもお子さんのためにパパやママが作った暖かい作品がいっぱい!
お近くの方、ぜひ見に行ってみてくださいねっキラキラ



会場:ひらやま児童館
日時:2月12(金)~20(土)11:00~17:00
※12(金)は20:00まで、20(土)は13:00まで。日曜日休館


撮影ご依頼受付中です
何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先
emikos_photo@yahoo.co.jp
※お名前と連絡先をお願いいたします



Emiko's Photo   
Facebookページができました  いいね!してくださいね☆

Emiko's Photo  Facebookページ