八王子 富士森公園へ | 立川・八王子・日野市近郊のママカメラマン☆家族・こども・ベビー写真撮影  Emiko's Photo

立川・八王子・日野市近郊のママカメラマン☆家族・こども・ベビー写真撮影  Emiko's Photo

立川・八王子・日野市を拠点にご家族やキッズ撮影しております
ロケーションフォト・七五三同行・お宮参り同行・ベビーフォト
日常の一コマなど、ママ目線の自然なお写真、撮影します

こんにちは

立川・八王子・日野市近郊の家族・こども・ベビー写真をママ目線で撮影します
ママカメラマンのEmiko's Photo☆うさみえみこです 


今日は近くのカメラ仲間とカメラをもってお散歩に行ってきました

子供の幼稚園お迎え時間の都合上、平日はなかなか遠くまで行くことができませんが、
こうしてご近所に仲間がいてくれて一緒に撮影練習できるのはほんとにうれしい☆

富士森公園は公園内に神社や平和の像などもあり、ゆっくり散策するのにオススメの公園
子どもが喜ぶ遊具広場もあり、桜の名所としても有名です

園内はだいぶ落ち葉がおちてて、秋の訪れを感じます

我が家の次男(1歳半)も寝起きで不機嫌だったものの、
おやつ効果と公園の落ち葉やどんぐりを拾って楽しんでいました
ただし・・・最後には水遊びしてしまうというハプニングつきでしたが・・・

カメラはひとりでじっくり撮るのもいいけど、撮影した画像を見せあったり、分析したり・・・
そんな相手がいるともっと楽しくなるものです
私も、次男も充実の公園タイムでした


{879F2A40-DCE4-4C3C-8C36-A5DE4FB615A2:01}

{663556D7-2703-41E9-8224-234FB1A9490B:01}


{055463EE-6D6C-42B1-AB91-79FE05BB5C91:01}