恵美子☆彡のブログ

恵美子☆彡のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
下山〜!お土産を買って、最終目的地・宇都宮駅に向かって出発!!

隠し撮り〜♪( ´θ`)ノ
仲良くお手手繋いでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
旅感出るし、思い出になるから後ろから撮るの好きなんだよねー。
{B57D3353-25B2-40EA-BBA2-951CF33D1BD4}

お土産屋さんは出てすぐのとこでした。
踊り場でポージング
{E23B14CC-C44B-425C-BC42-7EDBE306D35D}

下のところは池?になってました!
{F7EAC0DA-837C-4EE8-B863-BCE4204BD7F3}

気になってた宇都宮カクテルあったんだけど、ビンだったから今回はやめといた。いろいろ悩んでカステラにしたんだけど…。
レジの女の子がピクピクンを知っていたみたいで、ヤバイを連発。
ずっと挙動不審で可愛すぎた

んで、バスに戻るとまたもや撮影会が!
{03952CDE-FFB6-41FA-A93B-4B2ED9C00C89}

{75863B71-48AB-4E98-8178-A573F481F4FA}

{6D97461A-3ACB-4AB2-844F-893F4A0D2FD9}

{58CD7FDD-FB3F-4BB3-A68A-BC175DF59A34}

先生のどいひーなお顔も撮れて満足。はかせは宣伝部長になってましたナ☆←

帰りしな。ここ気になるー!
{111FDAAD-F286-4A64-9267-37E40A63878E}

なんちゃら橋!←←
{6683E95F-C1A0-4D7C-A24F-94250E102B49}

{6B49F184-2E3E-4DEA-8F02-4AF93BB68A92}

またね!日光!!(*^o^*)/~

バスでこれが本当に最後のレクリエーション
新米コシピクリ争奪、ナナ(7)つかみどりのコーナー
それと同時進行で、ピクラーちゃんに一口ずつお土産屋さんで購入したイチゴのメレンゲをいただきました( ´ ▽ ` )
{AE2FF694-DA9B-40FC-B0C7-AD1926D815E4}

すくっちゃダメってことで、ガチにグワシッ!と掴んだだけもらいました!!←手が小さいから全然取れなかったけども。いいの。最初の一列目だし、みんなに回らなかったらイヤだし。(精一杯の強がりw)

いや、本当に( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、ほぼ定刻通りバスは宇都宮駅に到着
最後お見送りのハグをして、先生と手塚さんとバスに別れを告げ、はかせやツカツカさんほかのピクラーちゃんとともに東京を目指して帰路につきました。
なんやかんやまた宇都宮で餃子は食べれず。
またの機会に←何度目の正直になるのか?
{179F1522-3489-4E69-8BDF-E3DD81D286B5}

本当にみなさま、お疲れ様でした!前回の旅行は行けなかったからわからないけれど、本当に楽しい旅行でした!!またたくさん新しいお友達も増えたし←しかも、大概私のことを存じ上げてくださっているw
なによりいつも一緒にいてくれるちあきちゃんに感謝。本当にいつも一緒にいてくれてありがと!大好ゅき♪( ´θ`)ノ
{058B73F1-C0DF-4CC7-925E-AA5194E9D2B7}

{CFE4EF91-5691-46DD-ACDE-FA546B33D57E}

刈ってきた稲とおウチで育てたコシピクリ。
籾摺りをお母さんがしてくれました。たぶん今日あたり白米と混ぜて炊いてくれるハズ。←明日かも?

{5F4C83D7-84D3-4535-821A-0A2721C09773}

ここまで読んでいただきありがとうございました!少しでも伝われば良いナ♪( ´▽`)