ご縁。 | 鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba

ご縁。

きのうは
恵比寿での今年最後のレッスン、そして事務所の忘年会がありました。


レッスンは、皆さんの上達ぶりに大感激で
最高なレッスン納めになりましたビックリマーク
みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m




忘年会では
普段なかなかご一緒することができない
アスリートの皆さんや文化人の方とお話することができて本当に貴重で幸せな時間となりました。



憧れの古田さんと
もの凄いIQをお持ちの脳科学者 中野信子さんとカメラ


うーん。
この写真IQの差を物語っていますね・・・。
間に挟めば知的に見えるかも!とのお声で、図々しくも真ん中に入れてもらって写真を撮らせていただきましたが・・・
やっぱり・・・
真ん中にアホがいる・・・

・・・。

・・・。




そしてそして
ロンドンパラリンピック競泳(背泳ぎ)金メダリストの
秋山里奈ちゃんと



里奈ちゃんとは
ゆっくりお話するのは、これが初めてだったんですが
話すこと話すこと考えていることや共通点がいっぱいあって、すぐに意気投合音譜
人見知りが激しい私にとっては本当に珍しいぐらいビビビッ恋の矢な出会いでしたクラッカー


シンクロを引退してからの
新しいご縁に心から感謝です!!



さて
明日も素敵な一日になりそうです音譜