プールな日 | 鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba

プールな日

今週のレッスンも参加してくださる皆さんと楽しく泳いできましたビックリマーク

photo:01



本当に
泳ぎのレッスンも
シンクロエクササイズも
パーソナルレッスンも
どれもこれも楽しすぎますラブラブ


泳ぎのレッスンなんて
次のレッスンまで、驚くほど課題を克服してくれて
皆さんそれぞれが、凄い勢いでステップアップしているので
いつも本当に嬉しくなっちゃいます音譜
私も皆さんに負けず頑張らなきゃ!!




そして
きょうのレッスン後は、お仕事が入っていたので
久しぶりにヘアメイクさんにメイクをしていただきました口紅

お化粧は、とても興味があって好きなんだけど
最近は、良いのか悪いのかアラサーなのにノーメイクなことが多かったので・・・ガーン
久しぶりにシャキッとしましたにひひ

メイクさんからは、オススメの化粧品も聞けたし、対談ではスキンケアの方法もバッチリ教えていただけたのでラッキーラブラブ!


よしっひらめき電球
明日からも頑張るぞっビックリマーク
三十路のワタシ~クラッカー


iPhoneからの投稿