ぷち同窓会 | 鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba

ぷち同窓会

先日


久しぶりに埼玉に帰った時に


中学時代の友人と集合してきました音符





そこには


なんと


なんと


サプライズで中学時代、大大大好きだった先生もキラキラ



鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00345.jpg


何も知らなかった私は


先生の登場にビックリ!!!!!!




最高にワイワイしたあの頃の話で盛り上がって


楽しくて幸せなひと時でしたラブラブ





そして


先生から


結婚祝いとして





鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00355.jpg

MIKIMOTOの写真立てと置き時計をいただきましたドキドキ


置き時計は


先生とオソロイなんだってラブラブ


嬉しいなっ音符





そしてそして


友人達からは





鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00353.jpg

ルクルーゼのグリル・ロンドとお花チューリップ赤


それと





鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00182.jpg

CHANELのチーク口紅





どっちも


色がかわいいキラキラ


ルクルーゼのグリル・ロンドは


持っていない形だから


とっても嬉しい音符





よ~し!!!!!!


これから


ルクルーゼの力をかりて


お料理・・・


頑張るぞっ!!





美穂・あっこ・沖松


そして金子先生


またぷち同窓会しようね~キラキラ


本当にありがとう音符





鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00354.jpg