プールな日 | 鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba

プールな日

きのうは




辰巳国際水泳場で


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00645.jpg


シンクロ チャレンジカップの予選会がありましたひらめき電球




タイトな時間の中


全国大会の出場を目指して何種目も泳ぐ選手達





鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00671.jpg



鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00684.jpg


本当にご苦労様ですm(__)m






私が所属していた


キラキラ東京シンクロクラブキラキラ


無事に、出場した全種目予選を突破しましたラブラブ





鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00678.jpg


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00679.jpg

東京シンクロクラブBチームカメラキラキラ


ホッとする間もなく


また来月、京都で行われる本選に向けて


猛特訓です!!





そしてそして


試合終了後





鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00680.jpg

羽田空港国際ターミナルに行ってきましたひらめき電球


新しくなってからお初ひらめき電球ひらめき電球




鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00681.jpg

駅から直結だし


すごいことになっちゃってますねにひひ


とか言っちゃう


田舎っぺの私が何故羽田空港に来たかと言うと・・・





キラキラ東京シンクロクラブキラキラAチームの


ハワイ遠征のお見送りに行ってきました飛行機





鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00682.jpg

出発前の選手達カメラキラキラ


みんな、いい顔してるでしょ~ラブラブ





私にとって初めての遠征も


東京シンクロクラブで行かせてもらったハワイひらめき電球


今回、遠征するみんなと同じ試合


【USオープン】に出場しましたひらめき電球


この経験は


私のシンクロ人生にとって


本当に重要で


とても貴重な経験ができた大切な試合でした!!





今回遠征するメンバーも


何かを得て帰ってきてくれればと思っていますラブラブ





みんな頑張ってネラブラブ


日本から応援しています!!!!!!





さてさて


明日も【プールな日】ひらめき電球


外のプールだから


日焼けしちゃうかな・・・ショック!