看板とデュエット | 鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba

看板とデュエット

きょうは


さいたま市にある


キラキラ与野東中学校キラキラの文化祭にお邪魔して


講演会をさせていただきましたカラオケ




門を入ってすぐのところには


こんなに素敵な看板が


出迎えしてくれましたキラキラ

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00500.jpg



ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



嬉しい音符



しかも看板に描かれているメダルは


ちゃんと立体的になってましたよキラキラ

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00501.jpg


細かいところまで


本当にありがとうございますキラキラ




嬉しさのあまり


メダルをもって


看板と同じポーズでパチリカメラキラキラ

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00484.jpg


年甲斐もなくテンション上がってますにひひ




そして


この看板を描いてくれた2人や

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00492.jpg


生徒会の皆さんとパチリしましたカメラキラキラ

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00490.jpg


この女子と男子の距離感


中学生らしいねにひひにひひにひひ





その他にも


入口や

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00486.jpg


下駄箱にも

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00487.jpg


手作り感いっぱいの


素敵な看板がキラキラ



本当に本当に嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク





さてさて


本題の講演会はというと・・・


聞き苦しい点がいっぱいあったと思いますが・・・


みんなワオワオせずに


ちゃんと聞いてきれましたひらめき電球


そしてその後は


生徒の皆さんから沢山の質問があったりと


とても楽しませていただきましたビックリマーク

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00496.jpg



最後には


素敵な花束もキラキラ

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00497.jpg




与野東中学校の皆さん


本当にありがとうございましたキラキラ


きょうは


皆さんのピチピチパワーを沢山いただけたので


ちょっと若返ったかな・・・べーっだ!





それでは


これからも


素敵な学校生活をおくってくださいね~キラキラ