プールな日 | 鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba

プールな日

きょうも


シンクロエクササイズと


リズムスイムのレッスンに行ってきましたキラキラ




きょうはですね


いつも参加してくださってる


生徒さんが


とてもビックリな物をお持ちだったので


ちょっとお借りしてパチリさせてもらいましたカメラキラキラ








じゃーーーんキラキラキラキラ


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00535.jpg


キラキラお手製キラキラ


キラキラノーズクリップ(鼻栓)キラキラ




一人で練習されてる時に


ノーズクリップが必要だったんだけど


どこに売ってるかわかんなかったから


100円均一の


柔らかめの針金で


作っちゃったみたいですキラキラ




言ってくれたら


プレゼントしたのにあせる





でもでも


針金でノーズクリップを作ってでも


シンクロをしたいビックリマーク


上達したいビックリマークビックリマーク


って気持ちが伝わってきて


本当に嬉しかったですキラキラ






ちなみに


本物のノーズクリップは


こちら

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00536.jpg


本物のノーズクリップと


生徒さんお手製のノーズクリップを


並べてパチリカメラ


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00537.jpg


スゴイでしょ!?


超うまく作られてるでしょ!?!?



お手製ノーズクリップの


つけ心地も


痛くないし


潜っても鼻に水が全然入ってこなかったし


完璧でしたひらめき電球







そんなこんなで


いつまでも


ワオワオアップしながら



パチリカメラ


パチリカメラして


お手製ノーズクリップを


独占してたら


生徒さんが私のとこにきて


『練習したいんで、そろそろ返してくださいあせる
(゜o゜)\(-_-)


って・・・ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




すみません(>_<)







生徒さんの


やる気に負けないようにしなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク


強く、強く・・・


想ったプールな日でしたとさにひひ