パウル君 | 鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba

パウル君

ドイツ戦7試合と


優勝国の予言を全て当てちゃった


超能力タコのパウル君にひひ

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-PN2010071101000108.-.-.CI0002.jpg


このパウル君もすごいけど


タコに予言させてみようビックリマークビックリマーク


って思いついた人もすごいよねにひひ





さてさて


きょうの決勝戦


LIVEで見ましたよ~テレビ




試合ももちろんだけど


ワールドカップのオープニングを見るのも最後だあせる


って思って


頑張って起きて見ちゃいましたビックリマーク





このオープニング

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-STIL0014.jpg

開催国がどこか一目瞭然だし


アフリカ的な感じで


味があるというか


見ててゾクゾクするので


すごく大好きな映像でしたキラキラキラキラ





なので


このオープニングも


もう見れなくなっちゃうと思うと


サミシイですダウン



この映像だけ


TSUTAYAとかで


レンタルされないかなべーっだ!!?




ちなみに・・・


私の2番目の兄


ターボー君も


予言的中させたんですよ~ひらめき電球


ターボーは


ワールドカップ始まる前からずっと


『スペインVSオランダの決勝戦をみたいビックリマーク


とか


『スペインが優勝するビックリマーク


とか言ってたんですよにひひ



予言的中させちゃってんのにひひにひひにひひ



このこともそうだけど


ターボーって若干


予知


するとこがあってねガーン





私の近場にも


パウル君いるんですにひひべーっだ!






そんなこんなで


4年後の


ワールドカップまで


もうちょっと


サッカー詳しくなってよーっとサッカー