喜多方 | 鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba

喜多方

きょうは


喜多方市民には


当たり前!?


朝らー食べてから


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00545.jpg


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00544.jpg



JOCのイベント


オリンピックデーランに参加してきましたビックリマーク


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00328.jpg


途中ちょっとだけ雨がパラついたけど


かなりいい感じに晴れました晴れ





午前中は


参加者の皆さんと


2キロ走ったり走る人


50メール走したり走る人


体力測定したりしましたビックリマークビックリマークビックリマーク


わたし


2キロも走れるかな・・・


って不安でしたが


ずっと一緒に走ってくれた


ちびっ子と


『喜多方は、給食にらーめんでるよ~ビックリマーク


などなどおしゃべりして


楽しみながら


完走することができましたキラキラ


そのちびっ子とパチリカメラキラキラ

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00491.jpg




私がゼェーゼェー走る人しながら頑張れ~あせるビックリマーク


とか言ってたら


逆に私に


頑張れ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


と応援し続けてくれた


野球少年とパチリカメラ


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00330.jpg


楽しかったけど


足ヘロヘロあせる






続きまして


50メール走ビックリマークビックリマークビックリマーク


中学生の時以来


全力疾走してなかったから


本気でアキレス腱とか切って


救急車にお世話になると思ったけど


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00329.jpg


これもなんとか無事完走にひひにひひ



ますます


足ヘロヘロの


ワナワナあせるあせるあせる






そしてそして


体力測定ビックリマークビックリマークビックリマーク


私が担当になったのが


立位体前屈あせるあせる





きっとシンクロ選手は


体が柔らかいと思っての抜擢でしょうが・・・



わたし・・・




体・・・




超硬いんですガーン






そんな私の番がきて


前屈してみると





・・・






周りの反応・・・





『えぇーーーーあせるあせるあせる





鈴木さんの記録カラオケ




ガーン42センチ・・・あせる





20歳台後半の平均以下ガーン






あはは~にひひガーンガーン







ちびっ子に


勇気を与えたかなべーっだ!!?





そんなこんなで


午後は


スイミング教室キラキラ


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00510.jpg


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00507.jpg


シドニーオリンピックで


銀メダルと銅メダルを獲得した


競泳の中村真衣さんと


ご一緒させていただきましたキラキラ




泳ぎのレッスンの後に


ちょこっとシンクロのレッスンと実演をしましたビックリマーク




喜多方には


シンクロクラブがないみたいなので


『シンクロ生で初めて見た~ビックリマーク』と言って


喜んでいただけましたキラキラ



外のプールだったから


また日焼けしちゃったけど


とーーーっても


楽しかったですキラキラキラキラ





さてさて


最後に


お世話になった


喜多方の力持ちにひひ


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00511.jpg


1個でも重いスーツケースを


一人で3個も運んでくれましたにひひにひひにひひ






今回が初めての


オリンピックデーランでしたが


私自身


スポーツの楽しさを改めて実感した


貴重な一日になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




JOCの皆様


喜多方の皆様


本当にありがとうございましたm(__)m




また行くぞビックリマークビックリマーク


喜多方ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





あした筋肉かな・・・


あしたじゃなくて


明後日かな・・・シラー