GOLF | 鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba

GOLF

きょうが最終日だった


女子ゴルフの


キラキラリゾートトラストレディスキラキラ


所属が一緒の


キラキラ甲田良美プロキラキラ


ツアー


キラキラ初優勝キラキラしましたビックリマーク



すごいニコニコすごいニコニコニコニコ


本当におめでとうございますアップ




私も・・・


きょう


ちゃっかり


打ちっぱなしに行ってきましたゴルフ

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00257.jpg

一応・・・


私の父と1番上の兄が


プロゴルファーなので


父にレッスンしてもらいましたゴルフ

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00258.jpg

そんな本気でやるつもりないのに・・・。


こんな手袋まで用意されてましたガーン

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00274.jpg

前にちょこっとやった時に


クラブの握り方が


へんてこだったので


この手袋を用意したとのことガーン


ラインのとこに


クラブを合わせて

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00275.jpg

この矢印みたいのが


身体の中心にくるように


とか言ってたかなガーン!?

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00277.jpg

このホクロみたいなマークは・・・ガーン


なんだっけなガーン



・・・。



忘れたガーン



せっかく作ってくれたのに


何をどこに合わせるかとか


ちゃんと聞いてなかったみたいべーっだ!


ごめんよ、お父さんにひひ



また教えてね~ゴルフキラキラ