★BE@RBRICK★ | 鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba

★BE@RBRICK★

先日


伊勢丹で


キラキラBE@RBRICKキラキラ


のストラップを

GETしてきました!!


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00138.jpg


今回の

BE@RBRICKチャリティキャンペーンでは


ミツバチ



ハニー




2種類のストラップキラキラ



非売品のビッグBE@RBRICKをパチリ


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00157.jpg


このストラップ

母、咲子と集めてますキラキラキラキラキラキラ


まだちょっとですが

BE@RBRICKの仲間たち


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00156.jpg


ショッピング好きの私は

なんでも揃う

伊勢丹にしょっちゅう行くんですが

このキャンペーンにぶつかることが多くてキラキラ




しょっちゅういってるから当たり前なんですが・・・ガーン



あまり

こういうの

集めるタイプじゃないんですが




『限定』




って言葉に弱くてガーン




それに

今まで並ばずに


ヒョイッ


と買えていたので

なんとなく

集めてましたガーンニコニコ




しかし・・・




今回の

BE@RBRICK


鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00158.jpg


買うのに

20分

待ちショック!ショック!ショック!





ちょっとした

アトラクション待ち状態ショック!




列の最後尾についた直後に


『ミツバチの在庫がなくなりそうなのでご了承ください!!



と、スタッフさん・・・



並ぶの諦めようかと思いましたが





頑張りました!!!!!!





無事、ミツバチもハニーもGETキラキラ





このストラップ

1個300円のうち

100円が

自然環境の保全に役立てられているみたいです!!!!




集めだしたきっかけは

単純でしたが

集めながらチャリティに参加できるなんて

嬉しいです!!!!!!





次は、いつあるのかな!?





これからも

BE@RBRICK

の仲間を増やしていきたいですキラキラキラキラキラキラ




ではでは





絵美子。