待ってました★ | 鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba

待ってました★

バンクーバーオリンピック
キラキラ大会12日目キラキラ



きょうは


待ちに待った



フィギュアスケート
女子シングルキラキラ



メダル争いが大接戦になりそうなだけに



ハラハラショック!


ドキドキショック!


手に汗にぎりながら

応援してましたテレビ!!




浅田真央選手と

キムヨナ選手



同い年の

女王対決としても

注目される

2人の演技

さすがでしたね!!!!!!

鈴木絵美子オフィシャルブログ「Emiko」Powered by Ameba-DVC00132.jpg

演技を終えてからの

浅田真央選手のホッとした表情が印象的でしたキラキラ





あさっての

フリープログラムの演技も
頑張ってほしいですね!!!!



本当に


本当に


本当に音符


本当に音符音符



音符ラーイオーンだぁー音符






じゃなくて・・・ガーン




・・・・・ガーン





すみません・・・ガーン

(本当にが連発でくるとサファリパークの曲を思い出しちゃうもんで・・・ガーン)




・・・・・。





本当に

ガンバレ~!!


日本勢~!!!!!!!!






絵美子。