コマエンジェル「幾星霜OKAWARI」
昨日(日付かわって一昨日)無事に満員御礼で終えることができました。
お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。
ルミカライトで応援してもらったのは初めてでした(笑)

今回、コマエンジェルの皆様のご協力をいただき、友情出演ということで踊らせて貰いました。ありがとうございました。

…たくさんのミラクルを目の当たりにしました。
…貴重な、一生ものの!経験をさせてもらいました。

もう、感謝しかありません。


コマエンジェルは休む間もなく、今週末から次のイベントに向けて動き出すそうです。
やっぱり、只者ではない❗❗(笑)
みんな底抜けのバイタリティー。
…私はまた、元のコマエンジェル応援団の一員に戻ります(*^^*)


ありがとうございました。m(._.)m