おはようございます❗

雨ですねー。
…9月がビュンビュン過ぎていきます。
もう後半!?早いっ。

今回若者たちが多い中、おばちゃんペアですっかりお世話になっている、石村ミチコちゃん!(慌てて撮ったのでちょっとピンボケ?(笑))

彼女のお陰で、稽古場では色んなことに挑戦しています(笑)二人の息の合った?所もお楽しみに!

いよいよ来週からです❗❗
ありがたいことに、満員御礼の回が増えてきました❗
土日は全て完売、平日も残りわずかです。
日程合いそうな方は、どうぞ、どうかお早めに❗(恐らく、今日明日で売り切れそうですので!)
皆さんの応援を受けて、ユニットこじゅまる盛り上がってます🎵


ユニットこじゅまる本公演
『Kiss Me You 』
~がんばったシンプー達へ~

脚本・監修 藤森一郎
演出 こじゅまる

日程 2016.9/22(木)-9/26(月)
✳現在チケットご用意できる回(残りわずか!)

23(金)      19時
26(月)    12時  16時

会場 ウッディシアター
(中目黒駅 徒歩8分)