…お別れしました。
こちらから、ひっそりと…と思っていたのに。
…不意討ちでした。。。



はいっ!
今回もまた、髪のお話です。
(*^^*)
あまりにも、長くなりドライヤーかけるのも鬱陶しくなっていながら、タイミングが合わず(何気にこの夏、映像仕事も頂いていまして(^_^))、仕方なく放置していたのですが…

なんと! 
今週撮影予定の作品の打ち合わせに行ったら、監督から…
「山岸さん、髪って10センチくらい切ること出来ますか?」
と!!
更に、「もし大丈夫だったら、このあとすぐに行ってもらうこと出来ますか?」
と!!?

あるんだ!こんなこと!
(こりゃ、わたりに船!)
即座に「私は大丈夫ですっ!」と返事をして、すぐに事務所に確認☆OKをもらいまして…。

同席していたヘアメイクさんのサロンにタクシーで急行し
あっと言う間にバッサリ!

とはいえ、とても自然に仕上げて下さったからか、その後知り合い数人に会ったのですが、誰一人、気づいて貰えませんでした。(^_^;)

気にしているのは本人ばかりなり。(笑)
でも、とーってもスッキリしました!軽いっ!

不意討ち、ラッキー🎵