六本木のトニーローマで骨付きリブを!

手づかみで!!✌






美味しかったー!
オニオンリングフライも美味で、カロリーそっちのけでお腹いっぱい食べました。






役者仲間で、人生の先輩の黒澤さんと
9月のうちから、10月に入って落ち着いたら会いましょう…と言ってたのに、もう、11月になってましたやっと叶った❗❗

がっつり食べながら、がっつり本題の?仕事や、お芝居の話も!

うーん、充実✨✨

その後はカラオケボックスへ!最新機種で、宝塚や百恵ちゃんの引退コンサートの映像(あの伝説のマイクを置くシーン)を見て盛り上がりました‼凄いな近頃のボックス!

テレビと同じ採点で、歌ったりもしましたよ。
最高得点92点だった❗ちょっと嬉しい(笑)

あー楽しかった
楽しむことに、欲張っていこう~(^-^)/
…なんてね。思っちゃいました。頑張らなきゃ、我慢しなきゃ…ばかりでは、一人でしんどくなることもあります。

書を捨てよ、街に出よう。
なーんてね☆☆

皆さん、よい週末を♪

山岸笑子