先週末の3日間は

義母の施設入居が決まって

 

手続きや引っ越しの準備など

てんこ盛りのタスクをこなしてきました。

 

 

福岡から東京へ戻るとき

台風から逃れたのは幸いでしたが

 

ノロノロ台風で

多くの被害が出ている今には

心が痛みます。

 

 

 

 

スマホから受け取る情報もTVの情報も

ネガティブがいっぱい…

 

あなたは

『不安』に飲み込まれていませんか^^

 

 

 

 

 

心優しい方や繊細な方は

 

実際に被害にあっていなくても

不安を感じて

 

ネガティブなエネルギーに

襲われているかも知れませんね…

 

 

 

 

 

もしもあなたが

被害に直面していないとしたら

 

もしもあなたが

スピリチュアルを学んでいたとしたら

 

ここは出来るだけ

意識を明るい方へ向けていきませんか^^

 

 

 

 

もちろん

できる備えや対策をした上で

 

楽観視するという意味ではなく

 

・・・・・・・・・・

必要以上にネガティブに

意識を向けないようにする

・・・・・・・・・・

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルでは

 

●意識を向けたものが拡大する

●イメージしたものが叶う

●自分のエネルギーと同じものを

 引き寄せる

 

という宇宙の法則を

願望実現や引き寄せに活かしています。

 

 

 

 

 

ということは

 

 

・必要以上に心配をして

いつも不安にばかり意識を向けている

 

・こうなったらどうしよう…

ああなったらどうしようと…

最悪のイメージばかりしている

 

・不安のエネルギーを纏い続けている

 

 

という状態が

何を意味しているのか……

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

不安に意識を向け続けるいる

という状態は…

 

 

 

つまり

 

まだわからない未来が

不安でいっぱいな現実になるように

自らクリエイトしている

 

ということになります。

 

 

 

 

 

 

不安を感じてしまうことは

自然現象なので

止めることはできません。

 

 

実際に被害に直面したら

不安なまま強い気持ちで

対応するしかありません。

 

 

ご家族が大変な目に合われていたら

心配も湧き続けます。

 

 

 

 

それでも

宇宙の法則を知っているとしたら

 

知らず知らず

不安の沼に飲み込まれないように

 

『今ここ』に意識を向けて

できるだけ意識を整えていく努力を

していきたいですよね^^

 

 

 

 

辛いとき

「辛い…辛い…」と

辛い沼にどっぷりハマるよりも

 

 

辛い気持ちも受け入れながら

少しでも良くなる方で気持ちを向けて

行ったり来たりしながら

明るい方へ意識を向けていく方が

 

その後の展開が明るい方へ向くことは

誰でも知っていること。

 

 

 

 

 

もしもあなたが

被害に直面していないとしたら

 

もしもあなたが

スピリチュアルを学んでいたとしたら

 

ご一緒に

意識を出来るだけ明るい方へ

向けていきませんか^^

 

 

 

 

状況に合わせた

適した備えと対策をしながら

 

・今ここにいて

目の前のことに一生懸命向き合っていく

 

・明るい未来のために

やると決めたことを淡々と推進していく

 

 

 

ご家族や大切な人のために

温かな笑顔で明るいエネルギーを届ける。

 

 

あなたの笑顔が

周りの人に元氣を与えること

 

 

忘れずいてほしいと思います♡

 

(雲の上はいつでも晴れ♬)

 

 

 

 

スピリチュアルの世界では

 

風の時代に入って

これから次々と変化が起こると言われています。

 

 

そんな時代において

本当の自分に目覚めて

 

魂の自分を生きていく

使命を全うしていく

 

そういう流れに乗って

軽やかな世界を生きていく人と

 

 

 

不安や問題に囚われて

重い波動の中で生きていく人と

 

 

分かれていくのだ言われています。

 

 

 

意識に目覚め

前者を目指そうとすれば

 

誰でも明るい未来を生きることができると

私は信じています^^

 

 

 

 

 

とは言え

 

わかっちゃいるけど

揺れるのよね~という方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

 

そんな方へのサポートに

これからも取り組んでいこうと思います♡

 

 

 

LINE公式で

メッセージの配信や企画のご案内をしています。

 

 

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

 

 

アセンションクリエイターemiko

 

*****************************

 

天使誰にでも出来る夢の見つけ方・叶える近道

↓↓↓

 

天使ご主人にスピリチュアルを理解されないって

大変ですよね^^

↓↓↓

    

*****************************

 

スピリチュアル🔰さん

スピリチュアルを毎日楽しみたい方へ

 

オンラインサロンのご案内です

↓↓↓

 

女性の笑顔は世界を救うをモットーに

アラフィフ女性を応援しています♡

 

これからのあなたの未来が

拓かれますようにキラキラキラキラ

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************