夢を叶えるとき

 

たくさんの素晴らしい成功法則ややり方が

ミカタになってくれますよね^^

 

 

 

これもとってもとっても大切なことだけれど…

 

 

何と言っても

 

『信じる心』

 

これが

なくてはならないものだと想うのです(*'▽')

 

 

 

自分自身を信じること

周りの人を信じること

未来を信じること

宇宙を信じること

 

信じることはいっぱいです♡

 

 

 

 

とは言え…

 

人には『不安』というものがつきもの…

 

 

 

信じたい!!と願っている状態は

信じられていない状態だということなので

 

自然に信じる心が育ってくれると

嬉しいですよね♬

 

 

 

 

信じる心を拡大するには

やはり体感が一番!

 

ひとりひとりが

ちゃんと体感できるように♡

 

 

 

そんなことを意図して

 

 

昨日は

みらい価値創造支援協会で

 

ライフクリエイトセミナーを

ZOOM開催させていただきました^^

 

 

予定の時間を30分近く

オーバーしてしまいましたが

 

おひとりお一人が

信じる心をパワーアップする時間に出来たと

 

終了後のアンケートで確認できました♡

 

 

 

 

私たち昭和世代の女性は

 

自分を発揮して幸せに生きようとしたとき

 

受けてきた教育と

今感じる直観からのエネルギーとの狭間で

 

どうしてもぶち当たってしまう

壁のようなものがあるように思います。

 

 

 

これがなかなか手ごわい壁(笑)

 

 

 

壁に気づかず

停滞感を感じている方も

 

壁に気づいているけれど

なかなか越えられず悩んでいる方も

 

大丈夫です♡

 

 

 

必ず突破できる方法はありますから^^

 

 

 

 

まずは

ふさわしいご縁に運ばれるように

 

自分自身を整えてまいりましょう(*'▽')

 

 

 

 

 

オンラインサロンのご案内はこちらです

↓↓↓

 

 

ご一緒に

癒しのプロセスを楽しみながら

実践していきましょう^^

 

アセンションクリエイターemiko

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に向けて

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

 

ハートのプレゼントプレゼント

①使命を生きる方法

②アラフィフから始める

魂喜ぶワークinライフ

動画プレゼント中キラキラキラキラ

 

*****************************

 

天使誰にでも出来る夢の見つけ方・叶える近道

↓↓↓

 

天使ご主人にスピリチュアルを理解されないって

大変ですよね^^

↓↓↓

    

*****************************

 

スピリチュアル🔰さん

スピリチュアルを毎日楽しみたい方へ

 

オンラインサロンのご案内です

↓↓↓

 

女性の笑顔は世界を救うをモットーに

アラフィフ女性を応援しています♡

 

これからのあなたの未来が

拓かれますようにキラキラキラキラ

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************