子どもが大きくなって

手が離れたり

 

親の老いや病に直面したり

 

先立つ知人の数が増えてきたり

 

先輩と呼べる人が

現場からどんどん減っていったり…

 

 

 

50代前後になると

人生の残り時間について

 

考えてしまう機会が増えてきますよね(笑)

 

 

 

 

若い頃と違って

無理をしない方が良さそうな体の状態を

感じますから

 

時間の使い方については

 

真剣に考えるタイミングと言えます^^

 

 

 

あなたは

日々の時間をどのように使っていますか(*'▽')

 

 

 

 

 

 

ネットからお借りした

7つの習慣で有名な時間マトリックス

↓↓↓

 

 

↑↑↑

いかがですか^^

 

 

 

 

これをみると

 

緊急ではないけれど重要なことに

時間を使おう!

 

 

そんな気持ちになりませんか?

 

 

 

 

 

私たちの魂は

今は忘れちゃったかもしれないけれど

 

目的を持って

 

目的を果たすにふさわしい

最高の肉体に宿り

 

今の命を生きています。

 

 

 

 

日常のアレコレに流されて

つい『大切なこと』を忘れちゃいますけど

 

時間は有限!!

 

 

 

 

背負うものが多くなって

 

毎日があっという間に感じてしまうお年頃…

 

 

 

だからこそ!

意識的に!

 

 

 

1日に1時間…

30分でも10分でも…

 

 

第2領域の

急ぎではないけれど重要なことに

時間を使っていきたいですよね♪

 

 

 

 

 

あなたが今想う

 

*心が喜ぶこと

*本当に望んでいること

*これをやらなければ後悔するかも?って

思ってしまうこと

 

は何でしょうか^^

 

 

 

 

 

 

私たちの寿命は

生まれてくるときに決めているらしいですが

 

私たちは

なかなか寿命を知ることができません。

 

 

 

 

この先の人生について

真剣に向き合う機会が増えるということは

 

 

少し悲しい気分になることも

あるかも知れないけれど

 

人生への本氣度を高める

良い機会とも言えます^^

 

 

 

本当に大切なことを

大切にする時間を過ごせるあなたに

なりませんか^^

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンのご案内はこちらです

↓↓↓

 

 

ご一緒に

癒しのプロセスを楽しみながら

実践していきましょう^^

 

アセンションクリエイターemiko

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に向けて

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

 

ハートのプレゼントプレゼント

①使命を生きる方法

②アラフィフから始める

魂喜ぶワークinライフ

動画プレゼント中キラキラキラキラ

 

*****************************

 

天使誰にでも出来る夢の見つけ方・叶える近道

↓↓↓

 

天使ご主人にスピリチュアルを理解されないって

大変ですよね^^

↓↓↓

    

*****************************

 

スピリチュアル🔰さん

スピリチュアルを毎日楽しみたい方へ

 

オンラインサロンのご案内です

↓↓↓

 

女性の笑顔は世界を救うをモットーに

アラフィフ女性を応援しています♡

 

これからのあなたの未来が

拓かれますようにキラキラキラキラ

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************