「緊張しないように…」って思っていると

緊張してしまう。。。

 

「そうならないように…」って思うほど

そうなってしまう。。。

 

 

今朝の私は

「夫を起こさないように…」って意識したら

起こしてしまいました…笑

 

 

 

これが『意識のチカラ』

 

 

そこに意識というエネルギーが集まるから

事が起こってしまうのですね^^

 

 

 

脳は「ない」って否定ができないようです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ピンクのゾウさんを

想像しないでください

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

そう言われると普通に言われた人は

ピンクのゾウさんを想像してしまいますね^^

 

 

 

たとえ否定の意味を持っていても

 

言葉やイメージで

「緊張」というものを存在させると

 

緊張のエネルギーを集めてしまうってこと。

 

 

 

私たちは心配や不安から

「そうならないように…」って

 

望まないことをヴィジュアライズして

しまいますよね…

 

 

 

まずは

 

ネガティブなことを感じたり

イメージしたりしてしまう自分を

絶対に否定はしない!

 

っという前提で

 

 

 

出来るだけ

ネガティブなイメージや発言は

避けるのが

 

嬉しい未来をクリエイトする秘訣です^^

 

 

 

ネガティブなことだとしても

 

感じてしまうことや

思ってしまうことは

 

もう感じて思ってしまったのだから

そのまま感じて思って味わうしかないのです。

 

 

だけど

 

そのままずーーーーっと

ネガティブエネルギーにどっぷりと

浸ってしまうことは

 

そのネガティブエネルギーが増幅して

ますますネガティブを引き寄せるってこと。

 

ネガティブが続きますようにって

願っている事と同じってこと。

 

 

 

望んでいないとしたら

切り換えらる自分になった方が

断然お得ですね♪

 

 

 

生きている時間が長いということは

その分だけ

ネガティブな記憶の量が多いって言えます。。。

 

意識で覚えられる部分は

減っているように感じるお年頃だけれども(笑)

 

潜在意識は自動システムだから

そんなの関係ない!

 

 

 

そうなって欲しくないイメージが

湧いてしまったとしても

 

すぐに切り替えられるようになって

 

そうならない自分で居られるように

なりたいですね♬

 

 

 

そのためには

 

ノウハウを知ることも大切だけど

 

自分の

『ネガティブが発動するパターン』を知って

 

現実化を促してしまう自分の

『潜在意識の癖』を理解すると

 

パターンをなかなか変えられない自分と

上手に付き合いながら

 

変えていくことができるんですよね^^

 

 

*真剣にじっくり内観。

自分と向き合うことも◎

 

*安心の環境の中で

「他の人はどうなのか」を知ることも◎

 

*客観視点をフィードバックしてもらう

サポートを得ることも◎

 

 

いずれにしても

何かに取り組まない限り

 

潜在意識のパターンは自動的に続くので

 

「そうならないように…」って思っているのに

どうしてもそうなってしまう…

 

ということがあるときは

どれかにトライしてみるのがおススメです♡

 

 

あなたの素敵な未来に導けるのは

あなただけだから^^

 

 

 

 

 

オンラインサロンのご案内はこちらです

↓↓↓

 

 

ご一緒に

癒しのプロセスを楽しみながら

実践していきましょう^^

 

アセンションクリエイターemiko

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に向けて

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

 

ハートのプレゼントプレゼント

①使命を生きる方法

②アラフィフから始める

魂喜ぶワークinライフ

動画プレゼント中キラキラキラキラ

 

*****************************

 

天使誰にでも出来る夢の見つけ方・叶える近道

↓↓↓

 

天使ご主人にスピリチュアルを理解されないって

大変ですよね^^

↓↓↓

    

*****************************

 

スピリチュアル🔰さん

スピリチュアルを毎日楽しみたい方へ

 

オンラインサロンのご案内です

↓↓↓

 

女性の笑顔は世界を救うをモットーに

アラフィフ女性を応援しています♡

 

これからのあなたの未来が

拓かれますようにキラキラキラキラ

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************