私たちっでて人を見たとき

 

「優しそうな人だな」

「コダワリが強そうだな」

とかとか…

 

 

勝手にイメージを持ちますよね^^

 

 

 

 

こうした印象を持つことは

 

何の否定もなくて

ごく自然なこととだと思うんです。

 

 

 

たとえネガティブな印象でも

そう思う自分自身を

けっして責めないでおきましょう^^

 

 

 

 

ただ

 

ネガティブな印象を

無意識に持ち続けて

 

そうだと信じ込んで

固定化したままにしておくのは

 

ちょっと勿体ないかもしれません^^

 

 

 

 

人間関係が上手く行かない時、

 

相手に無意識の信じ込みが

強固になっていると

 

改善のキッカケを逃したり…

 

好転する可能性を

感じられなくなったり…

 

 

明るい未来をクリエイトする

妨げになってしまうことがあります。

 

 

 

相手に対する思い込みは

どんなものがあるか?

 

認識できるチカラは

あなたの人生を平和にする

強みになることでしょう^^

 

 

 

 

 

 

あなたには今

 

「上手くいかない・・・」と

感じている人はいますか?

 

 

もしも困った人間関係があるとしたら

 

あなたの持っている

その人への認識を

一度確認をしてみるのもおススメです♡

 

 

 

 

↑↑↑

どんな人たちに見えますか(*^^*)

 

個性豊かな素敵なお仲間のみなさんです♡

 

 

 

 

 

昨日は

みらい価値創造支援協会主催の

 

ライフクリエイトセミナーでした♡

 

 

その前にホームページ用の写真を

東京駅近くで撮影^^

 

 

 

ライフヴィジョンパートナー養成講座の

体験セミナーも

 

リニューアルオープン⁺₊⋆°⁺₊⋆°

↓↓↓

https://in.fvcs.jp/lvp/hs/semi

 

 

幸せな人生がスタートする予感♡

 

 

新しいステージへの扉を

開きませんか⁺₊⋆°⁺₊⋆°

 

 

 

 

アセンションクリエイターemiko

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に向けて

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

 

ハートのプレゼントプレゼント

①使命を生きる方法

②アラフィフから始める

魂喜ぶワークinライフ

動画プレゼント中キラキラキラキラ

 

*****************************

 

天使誰にでも出来る夢の見つけ方・叶える近道

↓↓↓

 

天使ご主人にスピリチュアルを理解されないって

大変ですよね^^

↓↓↓

    

*****************************

 

スピリチュアル🔰さん

スピリチュアルを毎日楽しみたい方へ

 

オンラインサロンのご案内です

↓↓↓

 

女性の笑顔は世界を救うをモットーに

アラフィフ女性を応援しています♡

 

これからのあなたの未来が

拓かれますようにキラキラキラキラ

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************