*************************

期間限定!無料個別相談

  ご参加いただき

ありがとうございました♥

*************************

 

たとえば

 

「なかなかお金が受け取れない…」

「自分の商品に自信が持てない…」

「つい自分責めをしてしまう…」

 

 

こういうお悩みや

ブロックと言われるものも

 

必ず根本になっている原因が

あるものなんです。

 

 

 

その根本原因って

 

お金の問題だから

「お金」に関連したもの

 

仕事のことだから

「仕事」に関連したもの

 

自分に対してのことだから

「自分」に関連したもの

 

とは限らないんですよね。

 

 

 

 

『根本原因』というと

 

何だかスゴイもの!と

感じるかも知れませんが

 

案外そうではなかったり…^^

 

 

 

 

たとえば

 

 

夫との価値観が違う!と

こじれにこじれた夫婦関係の

根っこが

 

スリッパの脱ぎ方

だったりすることも…

 

 

なんじゃこりゃ???

 

ですね^^

 

 

 

 

 

こんな風に

ちょっとしたことから始まって

 

長い年月をかけて

色んな出来事を引っ付けて

 

どんどん膨らませて

どんどんこんがらがって

 

ドーーーーン!!と

 

大きな悩みや障害になっていることが

よくあります。

 

 

 

 

ですから

 

深刻な悩みやブロックを

解消したいときは

 

根本原因を見つけて

根っこへアプローチして

対応していくことで

 

クルッと

好転の流れが始まっていく♬

 

 

 

 

この『好転の流れ』は

 

今のお悩みや障害となった

その歴史をさかのぼるように

 

ゆっくりと紐解いていく

という作業をすることで

 

 

お悩みのカタマリが

ぽよ~んと柔らかくなったり

 

高い壁のような障害が

ガラガラと崩れてきたり

 

自然に変化して

気持ちがラク~になっていく感じ♡

 

 

 

 

Aというお悩みを

紐解くことでBという原因がみつかる

 

次は

Bを紐解いていくことで

Cという原因が見つかる

 

Cを紐解くと次はD…

Dを紐解くとE…

 

 

なかには

 

Aを紐解いて

一気にDまで行く人も^^

 

 

 

 

核心的な根本原因はどこか??

 

これは紐解きしてみないと

わからないのですが

 

必ず本人が( ゚д゚)ハッ!とする瞬間があって

ここだとわかるんですね!

 

 

本当はもっとその先があったとしても

この本人の気づきがあれば

 

事態は必ず変容するものなんです^^

 

 

 

 

そうしたら

 

心が軽くなって

体も軽くなって

 

今が幸せに向かっていきますね☆彡

 

 

 

 

 

 

今回の個別相談でも

たくさんの方のお悩みを伺って

思ったのは

 

------------------------------------

ご本人の準備が出来たときに

根っこに気づけるんだということ

------------------------------------

 

やっぱり

受け止めきれないと

 

潜在意識は全力で守りに入る(笑)

 

 

 

そうなったら

そうなったことがベストなので

 

無理に先に行く必要もなくて^^

 

 

 

 

ただ

 

どこまで行けるかわからないけれど

 

『自分のお悩みに真剣に向き合ってみる』

という時間は必要なんだと実感しました♡

 

 

 

だって

 

魂は成長を求めているから^^

 

 

 

 

氣になっている

お悩みやブロックは

 

氣になっているなら

向き合ってみることがおススメです♡

 

 

可能であれば

良き向き合い方を導いてくれそうな人の

チカラを借りると良いと思います^^

 

 

 

何故なら

 

悩みやブロックをつくったのは

自分自身だから

 

別な要素を取り入れることで

次のステップへ向かえるからです♡

 

 

 

ステキな相談相手を

みつけてくださいね(*'▽')

 

 

ご自身で解決できるスキルを

磨いていていきたい方は

こちらもおススメです♡

↓↓↓

https://in.fvcs.jp/miraikachi202404-3

 

 

 

 

アセンションクリエイターemiko

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に向けて

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

 

ハートのプレゼントプレゼント

①使命を生きる方法

②アラフィフから始める

魂喜ぶワークinライフ

動画プレゼント中キラキラキラキラ

 

*****************************

 

天使誰にでも出来る夢の見つけ方・叶える近道

↓↓↓

 

天使ご主人にスピリチュアルを理解されないって

大変ですよね^^

↓↓↓

    

*****************************

 

スピリチュアル🔰さん

スピリチュアルを毎日楽しみたい方へ

 

オンラインサロンのご案内です

↓↓↓

 

女性の笑顔は世界を救うをモットーに

アラフィフ女性を応援しています♡

 

これからのあなたの未来が

拓かれますようにキラキラキラキラ

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************