*************************

4/6募集締切

無料個別相談募集スタート

しています♥

↓↓↓


*************************

 

成功する女性を

 

やりたいことを叶えて

自分らしく輝いて幸せに生きている人

 

としたとき、

 

あなたはどんな人をイメージしますか(*'▽')

 

 

 

 

コミュニケーション上手な人

やる氣のあるハツラツとした人

自己管理ができている人

などなど…

 

イメージが浮かんでくるかと思います^^

 

 

 

 

そのイメージに浮かんだ女性なら

 

「何をやっても上手くいきそう(*'▽')」

 

 

 

そんな風に想いませんか?

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

上手くいく人は

何をやっても上手くいくんですよね^^

 

 

 

自分が「やろう!」と思ったことは

何でも「やれる現実」をつくってしまう⁺₊⋆°

 

スゴイですよね!

 

 

 

 

なぜ「やれる現実」を

つくることができるのかと言えば

 

それは

「上手くいく人としての土台」が

できているから^^

 

 

 

 

 

今回は

上手くいく土台の1つ

 

成功する女性になるための

エネルギーの使い方について

 

お伝えしてみようと思います。

 

 

 

 

仮に…

 

私たち一人ひとりに

『エネルギータンク』があるとします。

 

 

 

車に燃料を入れる

燃料タンクがあるように

 

私たちにも

生きていくためのエネルギーを入れる入れ物が

あるとしたら、

 

 

そのエネルギータンクに

エネルギーがないと動けませんよね。

 

 

使えば無くなるから

常に補充も必要!

 

消耗量が激しい場合は

タンク自体を大きくする必要も

出てきます。

 

 

燃料も種類があるから

 

適した燃料を入れたり

質の良い燃料を入れた方が

 

上手く動いて

消耗量の大きいことも出来る。

 

 

 

 

としたときに

 

質や量も大事だけれど

もう1つ大切なことがあります。

 

 

それは

エネルギーの使い方です。

 

 

 

 

もしも今持っているエネルギータンクが

小サイズだったとしても、

 

上手く使うことで

やりたいことを叶えていくことが

できます(*'▽')

 

 


上手く使うというのは

 

------------------------------------

エネルギーの無駄遣いを見つけて

手放していくこと

------------------------------------

です。

 

 

 

 

そうすれば

今はまだ全体量が少なくても

 

効率的にエネルギーを使っていくことが

できますから

 

1つずつ

夢が叶っていくための成果を

つくっていくことができます^^

 

 

 

小さな成果でも

成果を確認できれば

 

それは喜びとなって

エネルギーがチャージされ、

 

積み重なることで

やがて大きな成果になっていきますから

 

 

そのプロセスが

 

エネルギーの純度が上がることや

エネルギーを入れる器の拡がりに

なっていくんですよね♡

 

 

 

 

そして

エネルギーの無駄遣いとは

 

ネガティブな感情への対応を

間違えてしまうことです。

 

 

ネガティブは

どんな時も起こるもの。

 

 

ですから

都度対応していくものですが

 

この対応の仕方に

大きな差が出てしまうんですね。

 

 

 

上手な人は

少しのエネルギーでクリア!

 

まだ上手くない人は

ずーーーーーっと繰り返し

大きなエネルギーを使うことになるので

 

いつまでたっても

プラスを大きくしていくことに

エネルギーが使えない状態に

なってしまうんです…

 

 

 

 

あなたは何か問題を抱えたまま

 

無理して夢実現に向けて

頑張ろうとしていませんか?

 

 

 

いつまでも

重たい足かせを抱えたまま

 

前進できない現状に

苦しんではいませんか?

 

 

 

 

人間関係が上手くいっているか。

 

心も体も健康な状態が保たれているか。

 

何か気がかりなことや

メンタルブロックが発動しても

すぐに解消できているか。

 

 

これらの対応に

毎日たくさんのエネルギーを

使っていないでしょうか?

 

 

 

悶々と悩んでいたり

グルグルと考え込んでしまったり…

 

それだけでエネルギーは消耗しますから

 

何か問題を抱えたままの人が

 

行動できない…

前に向かって進めない…

やる氣が起きない…

 

 

という症状は当たり前です。

 

 

 

夢実現と

直接関係ないようなことも

 

実は

目に見えない世界では

大きく影響していることが

あるんですよね!

 

 

もしも心当たりがあるとしたら

 

さっさと

解決してしまうのが一番(≧▽≦)/

 

 

 

 

 

大人の女性は

ただでさえ「やること」が多いですからね。

 

 

 

普通に自分の面倒をみていることも

社会人として働いていることも

エネルギーは必要ですよね。

 

 

さらには

・家事として

人の分まで生活のサポートをする

・子育てをメインでする

・介護をする

 

他にも

・キレイをkeepする

・健康をkeepする

とか…

 

エネルギーの使い所がいっぱいです^^

 

 

 

 

その上で

今はまだ叶っていない願望を

叶えることは

 

さらにエネルギーを使うことですから

 

ここは使い方のコツを

マスターしたいですよね!

 

 

 

 

 

私は本当は何で

エネルギーを消耗しているのか??

 

気づけていない人は多いので

 

 

叶えたい夢があって

今流れに上手く乗れていない感覚が

する場合は

 

 

現実の私は

本当は何にエネルギーを使っているのか?

 

 

気づこうとすることが

 

実はとっても

大切な取り組みの1つかと思うのです♡

 

 

 

あなたは

ちゃんと流れに乗れていますか^^

 

 

 

 

 

只今募集集の

無料個別相談会でも

 

おひとりお一人に合わせて

 

やりたい事に真っ直ぐに

エネルギーが注げるように

 

ご相談に乗らせていただいています^^

 

 

流れに乗りたい方はお気軽にどうぞ♡

 

↓↓↓


 

アセンションクリエイターemiko

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に向けて

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

 

ハートのプレゼントプレゼント

①使命を生きる方法

②アラフィフから始める

魂喜ぶワークinライフ

動画プレゼント中キラキラキラキラ

 

*****************************

 

天使誰にでも出来る夢の見つけ方・叶える近道

↓↓↓

 

天使ご主人にスピリチュアルを理解されないって

大変ですよね^^

↓↓↓

    

*****************************

 

スピリチュアル🔰さん

スピリチュアルを毎日楽しみたい方へ

 

オンラインサロンのご案内です

↓↓↓

 

女性の笑顔は世界を救うをモットーに

アラフィフ女性を応援しています♡

 

これからのあなたの未来が

拓かれますようにキラキラキラキラ

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************