2024.3.4まで募集受付

                      アーカイブ視聴できます

*******************************

 

「頑張っているのに成果がでない…」

「行動しているのに何故か上手くいかない…」

 

そんな風に想うことってありますよね^^

 

 

 

もしかしたら

 

行動する『あなたのエネルギー』が

本来あるべきエネルギーと

 

ちょっとズレているのかもしれません( ゚Д゚)

 

 

 

今、ドキッとした方も

大丈夫です(≧▽≦)/

 

 

 

仮にズレていたとしても

ちゃんと調整すればいいだけですから♡

 

 

 

 

こうして一度

立ち止まったということは

 

軌道修正する機会を持てたということ!

 

 

早く気づけて良かったですよね♡

 

 

 

 

 

ではご一緒に

どうやってズレにきづいていけばいいのか?

みていきましょう(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

私たちの生きている地球は

『行動の星』なので

 

行動しているだけで

あなたはエライ!!

 

 

 

まずは

 

頑張っている自分を

褒めてあげてください♡

 

 

 

 

 

 

そして落ち着いたところで

次のステップです!

 

 

 

行動の星ということは・・・

 

地球のルールとして

 

想っているだけ…

願っているだけ…

考えているだけ…

 

心の中のことだけで

実際に『行動』しなければ

 

現実に影響を及ぼすことができない。

ということ。

 

 

 

 

そして

 

『行動しているだけ』でも

上手く行かないのがオモシロイところ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

では

どうすればいいのでしょうか??

 

 

 

 

願っていることを現実化していく行動には

 

 

✨想いを乗せて行動すること

✨適した行動をすること

 

 

この両方が大切なんですよね!

 

 

 

 

 

行動しているのに

何だか上手くいかないな~と感じる時は

 

どちらか…

あるいは両方が

 

『あなたの本当の願い(想い)とズレている』

 

可能性大です!

 

 

 

 

 

つまり

 

①あなたの行動に

本当の想いではない『別の想い』が乗っている

 

②あなたの行動よりも

もっと効果的で効率的な行動が他にある

 

ということです。

 

 

 

 

効果的な行動については

試してみることも大切なので

 

効果がないと感じたら

『別の行動を試す』という

シンプルな解決方法があります。

 

 

 

 

 

ムズカシイのは

 

①あなたの行動に

本当の想いではない『別の想い』が乗っている

 

こちらですよね。

 

 

 

私たちは誰もが

自分の本当の想いとズレてしまう

 

・潜在意識にある情報やパターン

・心にある思考や感情

・気が付いていない言動

 

などを持っているものなんですよね。

 

 

 

ここを変えていくと

願いを現実化するパワーが増すから

 

ズレている部分が見つかったら

どんどん変えていきましょう(*'▽')

 

 

 

 

そのためにも

まずは

 

自分が本当は何を望んでいるのか

自分自身と確認することから

始めていきましょう^^

 

 

 

 

本当の想いを確認していくことで

 

当時、本当の願いだと思っていたことが

今は少し変化したことに気づいたり

 

改めて問いかけることで

本当の気持ちに気づいたり

 

新しい感覚が芽生えたりするものです^^

 

 

 

今のあなたに

あなた自身が寄り添ってみる!!

 

 

ここから

 

願いの実現に向けて

リスタートですね(≧▽≦)/

 

 

 

 

 

 

自分の本心を知って

これから具体的にどうすればいいのか?

 

そんな興味が津々している方は

こちらを覗いてみてくださいね♡

↓↓↓

 

面白そうだな~♬と思ったら

会いに来てくださいね♡

 

 

アセンションクリエイターemiko

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に向けて

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

 

ハートのプレゼントプレゼント

①使命を生きる方法

②アラフィフから始める

魂喜ぶワークinライフ

動画プレゼント中キラキラキラキラ

 

*****************************

 

天使誰にでも出来る夢の見つけ方・叶える近道

↓↓↓

 

天使ご主人にスピリチュアルを理解されないって

大変ですよね^^

↓↓↓

    

*****************************

 

スピリチュアル🔰さん

スピリチュアルを毎日楽しみたい方へ

 

オンラインサロンのご案内です

↓↓↓

 

女性の笑顔は世界を救うをモットーに

アラフィフ女性を応援しています♡

 

これからのあなたの未来が

拓かれますようにキラキラキラキラ

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************