スピリチュアルの本質と基本を楽しむ

    大人女性向けオンラインサロン

****************************

 

 

「動画を見たら

落ちてたエネルギーが浮上してきました(*''▽'')」

 

「ノート取りながら真剣に見ました!」

 

「やっぱり基本が大切だって実感です♡」

 

 

 

 

そんなメッセージを送ってくれた

オンラインサロンメンバーさん^^

 

真剣にLesson動画やZOOMアーカイブを

見てくださったことに感謝と尊敬です♡

 

 

 

 

今は本当に便利な世の中で

いつでも好きな時間に

動画で学べる時代になりましたよね^^

 

 

家事をしながらでも学べるから

とってもありがたし

 

何度でも繰り返し学べるから

いくらだって落し込むことができる。

 

 

 

これはとっても有難いことですが

 

この手軽さが「真剣さ」や「集中力」を

下げてしまうことも・・・

 

 

 

私自身もちょうど

 

動画コンテンツで学びながら

「吸収力が落ちるスタンスになっている…」

 

そう感じていたところ。

 

 

 

ちゃんと時間をとって

真剣に受け取ろうとすると

 

得られるものは全然違ってくるから

 

メンバーさんを見習おうと思いました♡

 

 

 

インプットもアウトプットも

『自分のスタンス』が大事!

 

 

 

 

情報過多な今の時代…

 

スピリチュアルスキルも

願望実現や引き寄せも

 

SNSから有料級の情報が

どんどん情報が流れてきます。

 

 

 

 

とても素晴らしい世の中だけれど

「刺激」と「情報の量」がパワフル!!

 

 

お腹いっぱいになりすぎて

頭の中で情報整理が追いつかなくなったり

 

本来の目的があやふやになっているのに

わかったような気になったり

 

情報が拡がりすぎて

基本的なこと、本質的なことを見失ったり…

 

なんてことも・・・

 

 

 

 

ものごとの本質って

とてもシンプルだから

 

情報過多の世の中だからこを

 

♥基本を押さえておくこと

♥基点になるモノをもつこと

 

とっても大切なように思います。

 

 

 

 

スピリチュアルな世界も

本質はシンプル.・⁺₊⋆°

 

 

 

いつでも大切な基本に立ち返って

 

元氣を取り戻したり

エネルギーを整えることができる

 

ホームのような場所はお持ちですか??

 

 

 

スピリチュアル🔰さん

スピリチュアルを毎日楽しみたい方へ

 

オンラインサロンのご案内です

↓↓↓


 

 

天使誰にでも出来る夢の見つけ方・叶える近道

↓↓↓

 

天使ご主人にスピリチュアルを理解されないって

大変ですよね^^

↓↓↓

    

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に向けて

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

 

ハートのプレゼントプレゼント

①使命を生きる方法

②アラフィフから始める

魂喜ぶワークinライフ

動画プレゼント中キラキラキラキラ

 

*****************************

 

女性の笑顔は世界を救うをモットーに

アラフィフ女性を応援しています♡

 

これからのあなたの未来が

拓かれますようにキラキラキラキラ

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************