なりたい自分になる

夢を叶える願望実現のステップは

 

1.ゴール設定

 

2.宇宙にお任せして手放す

 

3.行動すること

 

 

これって奥深くて

理解するのがムズカシイと

想いませんか??

 

 

 

かつての私はちんぷんかんぷんで

今でも

 

なるほどね~

そういうことね~

 

経験するごとに

新しい理解と解釈が更新されています^^

 

 

 

 

それに

 

このステップを辿るにも

セットアップが必要なんだと

わかってきました。

 

 

 

どんどん望みを叶える人と

 

なかなか叶わないで

ぐるぐるしてしまう人の差って

 

感じませんか?

 

 

 

 

この差は何か???

 

どうしたら

どんどん望みを叶える人になれるのか?

 

そんな聞き耳で

聞きていただけると

 

等身大の

「今すぐできること」がみつかるかなと

思います♬

 

↓↓↓

 

ちょっと長い動画なので

家事をしながら聞き流しもおススメです♡

(↑私の学習法でもあります♡)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なりたい自分になる

夢を叶える願望実現のステップ

 

1.ゴール設定

2.宇宙にお任せして手放す

3.行動すること

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらの簡単解説も

書いてみますね~♡

 

 

 

 

私たちが何かを叶えたい時、

 

「どうなりたいか」を明確に望むことが

最初の一歩!

 

望むことは私たちに与えられた

自由でもあり、希望でもあります^^

 

 

まず、こうなるんだ!って

決めること!!

 

 

これがなくては

神さまも応援できないですからね♬

 

 

 

 

そして

 

宇宙にお任せして手放す!

 

 

というのは

叶うことを信頼することですよね。

 

 

今はそうではない何かが

叶っていくということは

 

それにふさわしいものが

揃う必要があって

 

 

大きな望みや

今の現実との差が大きいほど

 

望みを放つと

試練に想うようなことが

起こるものです。

 

 

 

 

こうしたプロセスの中でも

 

必ず叶うんだ!

今順調なんだ!

 

ってスタンスで

宇宙を信頼して過ごすことが

大切ってことなのだと思います。

 

 

 

この信頼して過ごすプロセスでは

 

望みに向かって

叶えようとして行動するが

 

とっても大切なんだと思います。

 

 

 

正しいことをすることも

大切なことだけれど

 

自分なりに

設定したゴールを意図して

 

やってみよう!と思ったことを

一生懸命やっていく。

 

目の前に来たことに

誠実に取り組んでいく。

 

そんな在り方で行動を続けると

ちゃんとゴールに辿り着くのだと

思います。

 

 

 

「じゃぁ、何からやろう…???」

 

そんな心の声が聴こえた方は

動画をご覧くださいね♡

 

 

 

女性の笑顔は世界を救うをモットーに

アラフィフ女性を応援しています♡

 

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に向けて

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

 

ハートのプレゼントプレゼント

自分らしく生きたい方へ

動画3本プレゼント中キラキラキラキラ

 

*****************************

 

ドキドキオンラインサロンのご案内はこちらドキドキ

        ↓↓↓

 

 

ひとりで心細いことは

みんなのチカラで叶えましょ照れ

 

これからのあなたの未来が

拓かれますようにキラキラキラキラ

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************