♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡

オンラインサロンのご案内はこちら

↓↓↓

 

https://shiawase-spi.com/hapispi0

♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡

 

50歳から本氣の人生へ.・°˖✧*

 

 

なんて想いで

 

始めたことの1つは

オンラインサロンを開始したこと♡

 

 

 

 

3回目のZOOMお茶会で

 

初めての

『Spiritual座談会』を開催しました♬

 

(許可をとっていないので今回は💗)

 

 

集まってくださった皆さまと

一緒につくっていけたらいいなぁ~と

 

始めたオンラインサロンなので

 

このSpiritual座談会も

みなさまと一緒により良い時間になるよう

育てていこうと想います♡

 

 

 

 

今回は

私が感じたことのシェアになります。

 

 

 

 

座談会は

 

事前にメンバーさんからいただいた

リクエストから

 

ご参加のみなさまの多数決で

テーマ決定!

 

 

初回の今回は

『直感の磨き方』がテーマとなりました。

 

 

 

 

 

 

すると…

 

 

直感をどう捉えているのか?

 

直感と閃きはどう違うのか?

 

なぜ直感を磨きたいのか?

 

 

そもそものお話を交わすこととなり…

 

 

 

 

言葉に対する

たくさんの概念を知ることの大切さや

 

なぜ知りたいのか…

なぜやりたいのか…

 

という目的を認識することの

大切さを

 

改めて感じたんですよね。

 

 

 

 

 

何故なら

 

1つの言葉やモノゴトに対して

他の人の概念や目的を知ると

 

自分の器が拡がるからです(*'▽')

 

 

 

 

 

私たちは誰もが

自分の器を持っています。

 

 

器が拡がるということは

 

シンプルに

人が楽しい気分になることであり

 

成長の証だから『魂』は喜ぶわけです。

 

 

 

コミュニケーション能力も高まって

許容範囲も広がるから

 

問題解決能力も願望実現力も

高まるんですよね^^

 

 

 

 

そして

 

器を拡げは

自力ではムズカシイのです!

 

 

 

 

 

本を読んだり

動画を見たりすることで

 

出来ることはあるけれど

 

 

やはり

 

リアルな会話や体験を通して

聞いたり話したり感じたりするのが

 

最短コースになります^^

 

 

 

 

 

『直感を磨く』という言葉に対しても

概念も目的もそれぞれだから

 

 

安心安全の場で

 

他の人は

どんな概念を持っているのか?

 

他の人は

どんな目的を持っているのか?

 

みなさんと分かち合えたことは

すご~く貴重なこと♡

 

 

 

みんなで器拡げができたな~♡♡と

 

しみじみ嬉しさを感じたのでした♬

 

 

 

 

遅刻も早退もOK!

耳だけ参加もOK!

アーカイブ視聴だけでもOK!

 

 

こんな風にしたら

学びコンテンツ視聴だけで

 

誰もZOOMに参加しないのでは…???

 

 

なんて想いながらも

 

自由で安全な場をつくりたかったんですよね。

 

 

 

 

 

その夢は

 

 

ちゃんと早めにスタンバイして

最後まで参加してくださるメンバーさん、

 

 

気前よく自分をシェアしてくれる

メンバーさん、

 

素直になって疑問質問を投げてくれる

メンバーさんのおかげで

 

叶っています♡

 

 

ありがたいことです(*'▽')

 

 

 

 

次回のZOOMは

『お金と美容のお話』

 

こちらは座談会とちょっと違うけれど

 

面白い

「なるほどね~」情報がGETできます!

 

 

今はGETとか言わないのかしら(*´艸`*)

 

 

 

 

 

昭和概念でお育ちのステキなあなた♡

Welcomeしています^^

 

オンラインサロンのご案内はこちら

↓↓↓

 

https://shiawase-spi.com/hapispi0

 

 

女性の笑顔は世界を救うをモットーに

アラフィフ女性を応援しています♡

 

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に向けて

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

 

ハートのプレゼントプレゼント

自分らしく生きたい方へ

動画3本プレゼント中キラキラキラキラ

 

*****************************

 

ドキドキオンラインサロンのご案内はこちらドキドキ

        ↓↓↓

 

 

ひとりで心細いことは

みんなのチカラで叶えましょ照れ

 

これからのあなたの未来が

拓かれますようにキラキラキラキラ

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************