パーソナルトレーナー第一人者

池澤智さんによる無料ZOOMライブから

得られたものは

 

『信じるパワー』でした。

 

 

あなたは

気がついているでしょうか?

 

 

 

 

自分を小さな枠に押し込めて

 

この程度がちょうど良いと

 

自分に制限をかけていることを。

 

 

 

 

CLさんや生徒さんたちと

会話をすると

 

無意識かけている

『自分自身への制限』を感じます。

 

 

 

 

 

本当は望んでいることも

 

私には

この程度がふさわしいと

 

制限をかけて

 

 

 

本当は望んでいることを

 

ちゃんと叶えられる

自分のパワーを

 

忘れてしまうんですよね…

 

 

 

 

 

 

 

知らず知らずに

可能性に限界をづける

 

こうした無意識の制限を

繰り返してしまうと

 

 

そのうちに

何を望んでいるのか…

 

わからなくなって

 

 

 

やりたいことや

好きなことも

 

わからないという状態に

なってしまうことも…

 

 

 

 

 

池澤さんの

『信じるパワー』を感じて

 

それは

誰もが持っている

 

素晴らしいパワーだということを

想い出しました。

 

 

 

 

 

池澤さんは

 

まだ

パーソナルトレーナーという

職業が知れ渡っていなかった頃、

 

まだまだ無名だった頃、

 

 

「●●さんのパーソナルトレーナーに

なるんだ!」

 

 

 

そう信じて

 

本当に

有名な●●さんのパーソナルトレーナーに

なったそうです。

 

 

 

 

 

さらりと話されていましたが

 

これって

純度の高い『信じるパワー』を

 

使い続けたからこその夢実現.・°˖✧

 

 

 

 

『信じるパワー』は

誰にでもあるパワーだけれど

 

『信じるパワー』を

純度高く持ち続けるって

 

 

なかなかスゴイこと!

 

 

 

 

 

いつの間にか

 

信じる

じゃなくて

 

信じたい

になってしまいがちだから

 

 

 

純度高く!継続的に!

 

『信じるパワー』を

使い続けていきたいですね^^

 

 

 

 

 

信じるパワーを

思いっきり発揮できると

 

自分にかけてしまう制限も

 

小さく収めてしまう

勝手につくってしまう枠も

 

突破できてしまうから

 

 

 

まずはあなたの中に

 

『信じるパワー』があるってこと

想い出してくださいね♡

 

 

 

 

 

そうだった(*'▽')

『信じるパワー』あったよね.・°˖✧

 

 

 

そう想えたら

願望実現パワーの復活ですよ!

 

 

 

 

 

私も

CLさんや生徒さんたちに向けて

 

信じるパワーを

吹き込んでいきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

アセンションクリエイターEmiko

 

ライフヴィジョンパートナー

という生き方を提案しています♡

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に向けて

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

 

ハートのプレゼントプレゼント

自分らしく生きたい方へ

動画3本プレゼント中キラキラキラキラ

 

*****************************

 

ドキドキオンラインサロンのご案内はこちらドキドキ

        ↓↓↓

 

 

ひとりで心細いことは

みんなのチカラで叶えましょ照れ

 

これからのあなたの未来が

拓かれますようにキラキラキラキラ

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************