あなたは

活躍する人生を望んでいますか?

 

 

あなたは

時間とお金にゆとりがある人生を

望んでいますか?

 

 

 

 

もしも

 

両方叶えたい!と

想っているとしたら

 

 

 

 

一番大切なことは、

 

 

「活躍する人生」と

「時間とお金のゆとり」があること

 

 

両方叶うことを

心から信じているあなたに

なること.・✧˖°

 

 

 

 

 

心の奥底で「本当に信じていること」は

現実化するようなので

 

 

まだ現実化していないとしたら

 

 

もうすぐ

両方叶っている現実が現象化するか…

 

本当は

心の奥底では

 

信じる気持ちより疑いの方が勝っているか…

 

 

このどちらになるということですね。

 

 

もしかしたら

本心は疑いの気持ちの方が大きいかもしれない…

 

 

心当たりのある場合は

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

『引き寄せ』の基本の1つは

 

・・・・・・・・・

今のエネルギーが

未来をつくる

・・・・・・・・・

 

でしたよね!

 

 

 

 

この基本に忠実に!

 

 

「今、魂の喜ぶことをしている」

 

「今、お金がある」

 

「今、余裕がある」

 

 

そう感じられる実感を

どんどん増やしていきませんか^^

 

 

 

 

 

「そう感じられないからこそ

望んでいるのに…」

 

 

 

 

そんな声が聴こえてきそうですね!

 

 

 

 

 

 

どうしても『今』

 

魂の喜びや

時間やお金のゆとりを感じらない人が

 

 

少しずつ変容していくには

 

どうしても

パーソナルなアプローチが必要になります。

 

 

 

一人で頑張らずに

誰かチカラになってくれそうな人を

見つけてくださいね♡

 

 

 

 

今どんなに苦しいと

感じてしまう状況でも

 

自分の感性が変われば

 

必ず「希望の光」は見えてくるものです^^

 

 

 

 

今この瞬間に

「希望の光」を見い出せるようになることは

 

ある意味

誰もが通過する『努力ポイント』

 

 

 

 

 

 

人が変わっていくときには

 

意識や言動を変えていく必要が

ありますから

 

 

努力を楽しめるように

工夫していきたいですね!

 

 

 

 

 

 

「わかっちゃいるけど

できないのよね~」

 

 

という方は

 

オンラインサロンのメンバーに

なってみませんか^^

 

 

 

ドキドキオンラインサロンのご案内はこちらドキドキ

        ↓↓↓

 

 

誰にでもできる簡単なことを

学べるコンテンツのご提供と

 

顔出しなしでも参加できる

ZOOM会を実施しています。

 

 

 

まずは

 

あなた自身が変容を遂げて

 

誰かの嬉しいヴィジョンを応援できる

ステキな女性になってくださいね.・✧˖°

 

 

 

↑↑↑

あなたの大好きなことで

人を応援することは

 

誰の魂にとっても喜びです♬

 

 

 

 

 

アセンションクリエイターEmiko

 

 

ライフヴィジョンパートナー

という生き方を提案しています♡

 

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に向けて

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

 

ハートのプレゼントプレゼント

自分らしく生きたい方へ

動画3本プレゼント中キラキラキラキラ

 

*****************************

 

ドキドキオンラインサロンのご案内はこちらドキドキ

        ↓↓↓

 

 

ひとりで心細いことは

みんなのチカラで叶えましょ照れ

 

これからのあなたの未来が

拓かれますようにキラキラキラキラ

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************