気がつけば

何年も同じお悩みを続けている…

 

そんな状況ではありませんかびっくり

 

 

 

何となく

どこかで諦めながら…

 

何となく

感情が振れた時だけ対応して…

 

長い間やり過ごしてきていることは

ないでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

「また同じこと話している」と

 

他人のことなら

すぐに気づけるもの

だけれど…

 

 

自分のこととなると

当たり前すぎて

気づきにくいもの

なんですよねキラキラ

 

 

 

お悩みごとって

大きいことでも小さいことでも

 

悩んでいる

本人のエネルギー

 

ものすご~く

奪うもの!!

 

 

 

同じ悩みでぐるぐるしている状態は

とってもエネルギー燃費が悪い

と言えますびっくり

 

 

 

自分のエネルギーは

 

人生が良くなること

人生を楽しめること

 

使っていきたいですよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

大人女性におススメな

エネルギー節約法は

 

何でも信頼して話せる人を

持つことですキラキラキラキラ

 

 

 

「大親友をつくろう♪」

ということではありません!

 

 

お友達とは違う

何でも信頼して話せる人をつくって

サポートしてもらうことですラブラブ

 

 

 

 

改めて考えてみると

 

親しい大切な人だからこそ

打ち明けられることも

確かにあるけれど

 

親しい大切な人だからこそ

打ち明けられないことも

ありませんか??

 

 

 

 

 

「私は相談事とかしないタイプだから…」

 

 

そう思った人ほど

プロフェショナルな人に

サポートしてもらうと

 

人生が劇的に変わる

可能性大ですキラキラ

 

 

有名人やプロ活動をしている人は

 

メンタルコーチや

専属カウンセラー

コンサルタントなどの

 

サポートを受けていたりしますよね?

 

 

 

 

自分のパフォーマンスを高めるために

サポートしてくれるプロを持つことは

 

特別な人だけが行うこと

ではないんですね。

 

 

 

なりたい自分になって

生きたい人生を生きたいキラキラキラキラ

 

 

そう願う全ての人が

早く叶えるコツ

と言えます照れ

 

 

 

 

 

私たちの魂は

成長・進化するためにこの世に来ましたスター

 

 

 

成長とは

出来ないことが出来るようになることキラキラ

 

進化とは

次の段階へと発展していくことキラキラ

 

 

 

もしも今の自分のパターンで

成長や進化…

 

何かステージが変わっていくような

嬉しい変化を感じらないとしたら

 

 

今のままのパターンでは

人生に嬉しい変化が起こる

確率が低い・・・

 

という状況に陥っているかも知れませんタラー

 

 

 

 

人は誰でも

魂が喜ぶと元氣になりますからね照れ

 

 

刺激を与え

改善をサポートしてくれる

 

あなたの人生に寄り添ってくれる人

見つけてみてはいかがでしょうかピンクハート

 

 

 

 

ちょっとした

心のワダカマリも

 

 

繰り返していたり

長期放置してしまうことで

 

どんどん根深く

なかなか取り去ることの出来ない

 

頑固な汚れのように

心にこびりついてしまいます泣

 

 

 

 

洋服のシミや

お部屋の汚れが

 

気づいてすぐに対応することで

元通りになるように

 

 

思考や感情の心の状態も

あなたの放つオーラも

 

早め早めの対処が

オススメですよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

人生に寄り添ってくれる人を

見つけたい方は

 

気になる人に

近づいてみましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

今の自分に合っているか??

 

これは…

近づいてみないとわかりませんからね!

 

 

自ら動いて

 

自分にとって良いご縁を

引き寄せていきましょうねラブラブラブラブ

 

 

 

*****************

来月は8ヵ月ぶりに

リアルお茶会開催しますキラキラキラキラ

 

ちょっと良いところで

嬉しい未来を引き寄せる

楽しい時間を過ごせるように

 

準備ができましたら

ご案内いたしますピンクハート

*****************

 

 

ステキな女性が集まっている

コミュニティを

のぞき見できますピンクハート

 

お申込みはこちらから↓↓↓
https://in.fvcs.jp/lvp/seminar07

 

 

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に

向けて

 

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

自然体のあなたの魅力を
ビジネスや社会活動に活かす
サポートをしていますよ~
 
 

*****************************

 

ご登録がまだの方は

この機会に是非~キラキラキラキラ

 

 

あなたの最高の自己実現を

応援していますラブラブラブラブ

 

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************