目指すものが見つかって

それを叶えようと動き出すとき

 

 

「~しなきゃアセアセ

 

こんな心の声が

増えたりしていませんかニコニコ

 

 

 

 

頑張ろうとしているからこそ

つい出てしまう想い

ではあるけれど…

 

 

いつもいつも

心の中で呟いていたら

 

ストレス

なってしまうものタラー

 

 

 

 

 

「~しなきゃ!!」って

想わなくなる自分に

 

なれたらいいですよね照れ

 

 

 

さらには

 

元氣パワーに変換できたら

いいですよねびっくりキラキラ

 

 

 

 

「~しなきゃ!!」の根っこには

 

私はダメだ泣

 

という気持ちがあるものなんですよね!

 

 

 

「私はダメだ」って言葉で

思っていなくても

 

このままじゃダメ…

私はダメ…

 

という気持ちがあるから

 

なんとかしようと

「~しなきゃ!!」という気持ちが

起こるものなんです。

 

 

 

 

だから

 

・自分を責める

・自分を否定する

 

こうした状況を減らして

 

嬉しいことに変換

していきましょうキラキラ

 

 

では

どうやったらいいのか…??

 

 

 

「やりたいこと」に対して

小さな階段をつくって

1つ1つ取り組んでいくことですピンクハート

 

 

 

お片付けでもダイエットでも

起業の夢を叶える道のりでも

 

 

今まで出来なかったことは

急にできるようになりません笑

 

 

 

気持ちとしては

すぐに理想的に取り組めるように

なりたいものですけれども…

 

そこは

最初は諦めるんですウインク

 

 

 

少~しずつでOKキラキラキラキラ

 

 

このスタンスで

取り組んで

 

 

できたら

思いっきり褒めるキラキラキラキラ

 

 

褒め伸ばしですびっくりマーク

 

 

叶えたいことに対しては

はじめは簡単な

ゆる~い目標や約束を

自分に与えて

 

 

 

まずは

 

達成する喜びキラキラ

できるという自信キラキラ

 

味わいましょ照れ

 

 

 

できたときには

そんな自分を褒めて

思いっきり喜ぶんですラブラブ

 

 

 

自分で自分を褒めるって

慣れるまでは抵抗ある人も

いるものだけど

 

とっても効果的ラブラブラブラブ

 

 

 

しかも慣れると

やみつきです笑

 

 

 

 

褒められると

嬉しくなってチカラが湧くから

 

小さな階段も

チカラが湧けば

何段飛ばしもできますからね爆  笑

 

 

 

小さな階段を

1つ1つ昇りながら

 

「~しなきゃ!!」の

ストレスを

 

 

「~したいキラキラ

「~できたキラキラ

 

変えていきましょう照れ

 

 

 

 

 

人は誰でも

周りの人の影響を受けるもの♪

 

アラフィフからでも

トキメク人生を生きたい方に

オススメラブラブ

 

 

ステキな女性が集まっている

コミュニティを

のぞき見できますピンクハート

 

お申込みはこちらから↓↓↓
https://in.fvcs.jp/lvp/seminar07

 

 

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に

向けて

 

blogでお伝えしきれない

 

優しく実現できるノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

自然体のあなたの魅力を
ビジネスや社会活動に活かす
サポートをしていますよ~
 
 

*****************************

 

ご登録がまだの方は

この機会に是非~キラキラキラキラ

 

 

あなたの最高の自己実現を

応援していますラブラブラブラブ

 

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************