大人になっちゃったら

 

深い信頼関係があって

お互いに高め合っている

友人や仲間なんて

 

出来ない泣泣泣

 

 

そう思っていたりしませんか??

 

 

 

 

 

昔は私も

そんな風に想っていた時代が

ありましたキョロキョロ

 

 

でも

今は違いますおねがい

 

 

 

私自身の体験はもちろん、

周りにいる人たちが

 

何歳になっても

素晴らしい人間関係を

築くことができるキラキラキラキラ

 

 

そう教えてくれましたラブ

 

 

 

 

もしも今の現状が

 

昔の友達しかいない…タラー

昔からそんな人はいない…タラー

 

このような状態だとしても

 

 

何歳からだって

いつからだって

 

豊かな人間関係を

築くことは

 

誰にでもできるんですよねキラキラキラキラ

 

 

 

だから

 

本当はもっと

豊かな人間関係を求めているとしたら

 

今ここからは

 

その自分の願いを

叶えていく人生を

生きていきませんかキラキラキラキラ

 

 

 

私たちの悩みのほとんどが

突き詰めたら

人間関係だと言われていますびっくり

 

 

それくらい

人との関係性というのは

 

私たちに大きな影響を

与えていますよね?

 

 

 

私たち人間は

社会動物!

 

 

生きている限り

 

色々な人たちと関わって

色々な出来事を体験して

色々な気持ちになるものイエローハート

 

 

 

大好きな人とだって

喧嘩するもあるし

 

関わる人たちと

気持ちがすれ違ってしまったり

 

心無い人と

接触することもあるものですニコニコ

 

 

 

 

それは

回避できることではないので

 

コミュニケーション力を磨いたり

人間力を磨いたり

 

一生をかけて

対応力を高めていくところかも

知れませんキラキラ

 

 

 

一方で

 

 

やはり

豊かな人間関係を

持っていること

 

 

幸せ度に直結し

 

人生に喜びや豊かさを

もたらしてくれるのでは

ないでしょうかおねがいピンクハート

 


 

 

 

 

ありのままを認め合うキラキラ

 

お互いの良いところを見て

高め合っていくキラキラ

 

 

 

綺麗ごとばかりでなく

向き合うべき時は

 

しっかりと向き合えるキラキラキラキラ

 

 

 

そういう人間関係が

人生に存在していたら

 

味わい深い人生を

強く逞しく

幸せに

 

生きていけるものですおねがい

 

 

 

 

 

とは言え…

 

今持っている生き方の癖が

どこかで影響を及ぼして

 

今の現状をつくったことも事実びっくり

 

 

 

 

一体

どこをどう変えていいやら…

 

自分ではなかなか

わからないものですよね?

 

 

 

もちろん

気になるところを見つけて

改善していくことは

大切ですウインク

 

 

 

そして

オススメは

 

豊かな人間関係を築いている

性格のいい人が集まっている所に

 

自分から歩み寄って

仲間になること照れ

 

 

 

40代50代から

自己実現して豊かな人生を歩む

エッセンスがわかる

 

顔出しなしで参加できる

セミナーがありますよキラキラキラキラ

 

 

ステキな女性が集まっている

コミュニティを

のぞき見できますピンクハート

 

お申込みはこちらから↓↓↓
https://in.fvcs.jp/lvp/seminar07

 

 

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に

向けて

 

blogでお伝えしきれない

具体的なノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

自然体のあなたの魅力を
ビジネスや社会活動に活かす
サポートをしていますよ~
 
 

*****************************

 

ご登録がまだの方は

この機会に是非~キラキラキラキラ

 

 

あなたの最高の自己実現を

応援していますラブラブラブラブ

 

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************