「私、こうしたいんだよね~キラキラキラキラ

 

「今、●●学んでいるんだラブラブ

 

 

こんな風に話していた人が

話していたことを叶えているとき

 

 

羨ましいな~ラブラブって

 

思うことはありませんか照れ

 

 

 

 

 

羨ましいキラキラキラキラ

 

という感情は

 

あなたのハートが

私もそうなりたい

訴えているサインですピンクハート

 

 

 

 

ハートの声に気づいた時は

 

ハートの望みを叶える人に

なっていきたいですね照れ

 

 

 

 

 

いつか叶えたいことを

話している人って

 

キラキラしていて

素敵ですよねーラブラブ

 

 

 

 

そして

 

話したことを

叶えている人は

 

もっと素敵ですもんねラブラブラブラブ

 

 

 

 

そんな素敵な人になれたら

サイコーキラキラキラキラ

 

ではありませんか照れ

 

 

 

 

 

「次はわたしラブ

 

 

そんな気持ちで

想いを行動に移していきたいですねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

とは言え…

 

 

せっかく夢を叶えるために

歩き出しても

 

無意識に

夢を諦めてしまう人は多いものですタラー

 

 

 

 

大人になっていくプロセスでは

 

「いつか」

永遠に来ないかも。。。

 

 

なんてことも

感じてしまうものですよねタラー

 

 

 

 

たしかに

そういうこともあるかもしれません。

 

 

 

 

でも、

 

 

本当は自分次第で叶うことも

無意識に諦めてしまうのは

 

勿体ないのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

人は誰でも

 

イメージしたことを

叶えていくチカラがあるものスター

 

 

 

ちょっと頑張れば

出来そうなことなら

 

必ず出来るものなのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの夢は

 

本当に叶わないような

特別なことですか??

 

 

 

それとも

 

ちょっと頑張ったら

出来るかも知れないことですか??

 

 

 

 

もしも後者なら

 

このメッセージを受け取っている

今が

 

 

気持ちを切り替えて

人生の矛先を変えていく

チャンスキラキラキラキラ

 

かも知れませんよラブラブ

 

 

 

 

あなたが

やると決めれば

 

 

ここからの人生は

変わりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

では

どうすればいいのか???

 

 

秘訣はやはり…

 

 

 

諦めずに続けること

 

 

 

↑↑

でも、これって

 

わかっているけれど

なかなか出来ないこと

 

 

だったりしますよね笑

 

 

 

 

だから

本当の秘訣は

 

 

自分自身に

諦めにくい環境を

与えることキラキラキラキラ

 

 

 

 

どんな環境に身を置くか?

 

誰と一緒に

過ごすようにするか?

 

 

ということかなと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

あなたはどんな環境を

選択していますか?

 

 

アラフォー、アラフィフから

 

 

今もっている

守りたいものをそのままに

 

新しいことにチャレンジするって

 

 

ちょっぴり勇氣がいりますよねピンクハート

 

 

 

 

 

子育てや介護、

今まで築き上げた仕事や人間関係…

 

 

大切なものを

より良い状態にしながら

 

 

本当はやりたいキラキラ

と思っていたことを叶えていく人生キラキラキラキラ

 

というのは、

 

 

なかなかの

突破するべく壁

迫ってきたりするものです笑

 

 

 

 

けれど

 

いい仲間と

共有できる学びがあると

 

 

尻込みしそうな時や

氣がそれてしまいそうな時に

 

本来の自分に立ち返ることができるから

 

 

壁を感じてしまうタイミングも

軽やかに超えていけるんですよね照れ

 

 

 

 

 

 

ライフヴィジョンパートナー養成講座✨

 

昨日は第3回目のリアルセミナーでした花火

 

 

 

ゼロ期生卒業が近づき

第1期生との合流が始まった

このタイミングで

 

 

ごく普通の人たちの

キラキラと輝いていく変化を

目の当たりして

 

環境のパワーを感じて

感動しましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

夢を叶えている人って

特別な人かも??

 

 

そんな風に想っている人にとっても

 

それは違う

 

信じさせてくれる環境キラキラキラキラ

 

 

 

 

みなさんの姿に

 

私自身が誰よりも

励まされていることに

 

感謝でいっぱいでしたピンクハート

 

 

 

 

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に

向けて

 

blogでお伝えしきれない

具体的なノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

自然体のあなたの魅力を
ビジネスや社会活動に活かす
サポートをしていますよ~
 
 

*****************************

 

ご登録がまだの方は

この機会に是非~キラキラキラキラ

 

 

あなたの最高の自己実現を

応援していますラブラブラブラブ

 

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************