大事なときに思いがけず

体調を崩してしまうことって

ありますよね?

 

 

体調がすぐれない状態というのは

誰にとっても

気分のいいものではありませんアセアセ

 

 

また

 

「こんな時に限って・・・」

と言いたくなるような

 

大切な時期に起これば

歯がゆい想いをしたりするものです泣

 

 

 

とは言え

 

宇宙からみたら

いつでも起こることは

最高最善キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

体調不良も事故も

肉体にストップがかかる現象には

 

必ず

大切なメッセージが

込められているものですピンクハート

 

 

 

渦中では気づけなくても

 

そのタイミングにも

意味があるものなんですね照れ

 

 

 

体調不良は

次元上昇のチャンスなのですキラキラキラキラ

 

 

もしも今

 

体調不良で

足止めの最中にいたり

 

 

過去の

体調不良や事故による

切ない体験に引きずられているとしたら

 

 

「何のために

このタイミングで起きたのだろう」

 

 

「何を教えるために

起きているのだろう」

 

 

そんな問いをご自身に

投げかけてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

脳には

質問されたら答えを探す

 

 

という特徴がありますから

 

問い続けていくと

やがて答えがやってきますキラキラ

 

 

 

今は何もわからなくても

 

何度でも何度でも

問いかけ続けることで

 

ふとした瞬間キラキラ

 

 

 

「そうだったんだ花火

 

 

ハッとして

メッセージを受け取ることが

できるものなんですよねウインクラブラブ

 

 

 

 

体の不具合を通じて

メッセージを受け取ることができると

 

あなたの中に

癒しが起きて

 

湧き上がる愛のエネルギーを

感じてしまう

 

嬉しい体感が得られることでしょうピンクハート

 

 

 

 

なんで

こんな病気になったんだろう…と

 

病気になった

自分を責めていたとしても

 

それも

感謝に変わります。

 

 

 

 

どうして

このタイミングで起きたのと

 

落胆や苛立ちに

引き込まれていても

 

それも

感謝に変わります。

 

 

 

周りに迷惑をかけてしまったと

心苦しいときも

 

助けてくれる人たちの

愛を受け取ることができて

 

感謝が溢れます。

 

 

 

 

これらの感謝は

 

あなたが元気になったら

倍返しキラキラキラキラですね爆  笑

 

 

 

周りに循環させていくことで

 

ご恩返しや貢献となって

幸福のスパイラルが

起きていくようになるんですよね照れ

 

 

 

 

そして

 

これからは

病気も事故も起こさない

自分になれるように

 

新たな気持ちで

毎日を過ごして生きたいものですねウインクラブラブ

 

 

おひとりさま起業をすると

本当に健康管理が大切になります!

 

 

そもそも

病気や事故を起こさないことキラキラ

 

 

 

さらには

 

起きてしまった時に

どのように対応するのかキラキラ

 

これも課題となりますよね!

 

 

 

 

普段の健康管理には

 

食事、睡眠、運動といった

肉体の管理はもちろん

 

内側の心のケアに

スピリチュアルの要素は

とても役立つものですキラキラ

 

 

 

起きてしまった後の対処にも

 

スピリチュアルの要素は

とても役立つものですキラキラ

 

 

 

 

LINE公式では

 

幸せになるための

スピリチュアリティを育んで

 

自己実現をされたい方に

向けて

 

blogでお伝えしきれない

具体的なノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

自然体のあなたの魅力を
ビジネスや社会活動に活かす
サポートをしていますよ~
 
 

*****************************

 

ご登録がまだの方は

この機会に是非~キラキラキラキラ

 

 

あなたの最高の自己実現を

応援していますラブラブラブラブ

 

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************