ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 

    無料個別相談終了しました

    ありがとうございました

ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 

 

ライオンズゲートに限らず

 

この日

エネルギーが変わるよスタースター

 

 

そんな情報が

フッとやってきたら

 

それは

あなたへのメッセージキラキラキラキラ

 

 

 

 

この情報に乗っかると

いいことあるよ~ラブラブラブラブ

 

 

世の中に偶然はありませんからねウインク

 

せっかく戴いた情報には

意味があるものです!

 

 

 

運氣を変える良い情報として

活用すると

 

きっとイイコトありますよラブラブラブ

 

 

 

 

エネルギーが変わるタイミングって

 

イイコトの予兆の前に

ネガティブなことの方が

起こりやすいんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

だから

 

やたらと眠かったり…

体調を崩してしまったり…

 

嫌な出来事がぶり返すように

起きたりするものですキョロキョロ

 

 

 

私たちも宇宙の一部なので

 

自分では気がついていなくても

エネルギーは反応して

 

準備を始めるのだと思います照れ

 

 

 

 

 

そこで

オススメのやることは2つです上差し

 

 

 

 

ダイヤオレンジ1つめは

 

 

あなたの直感が

 

宇宙の影響を受けているから

今のこの状況なんだキラキラ

 

そう伝えてくるときは

信じてみるといいと思いますよラブラブラブラブ

 

 

 

 

眠かったら眠る!

 

体調が悪ければ

無理せず休息をとる!

 

ぶり返した嫌なことには

できるだけ気分よく対応する!

 

 

 

抵抗せずに

素直に受け容れて

 

出来る限り

 

体のニーズに応えて

出来事を受け入れるキラキラキラキラ

 

 

 

なぜなら

 

すべては良くなるための反応だから

流れに委ねることで

 

あなたの発想を超えて

上手くいくものからです照れ

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ2つめは

 

 

やはり

『願いを明確にすることキラキラキラキラ

 

 

 

エネルギーが切り替わる時って

 

新しい時代の幕開けだから

新しい意志表明が効果的ですピンクハート

 

 

 

新月や満月の願いごとを書くように

 

継続の願いも

新しい気持ちで現わすことで

 

宇宙にオーダーされるんですねラブラブ

 

 

 

 

8月8日も

あなたの願いを表現しましょうキラキラキラキラ

 

 

紙に書いてもいいし

言葉することもいいですねキラキラ

 

 

エネルギーが届くようにと

お好きなやり方で

表現してみてくださいねラブラブラブラブ

 

 

私たちは

人のお役に立つために生まれてきましたラブラブ

 

 

だから

自分を活かして生きるt

 

至福の喜びが

得られるようになっています照れ

 

 

 

あなたも

自分の好きや得意を活かして

人のお役に立つ人生を

進んでいきませんかキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

心優しい40代~50代の

初心者さんのために

好きをお仕事にするお話をしました♪

 

動画はこちらをクリックしてみてくださいねラブラブ

↓↓↓↓

 

 

LINE公式では

blogでお伝えしきれない

具体的なノウハウ

お得なご案内をしていますピンクハート

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

自然体のあなたの魅力を
ビジネスや社会活動に活かす
サポートをしていますよ~
 

*****************************

 

ご登録がまだの方は

この機会に是非~キラキラキラキラ

 

 

あなたの最高の自己実現を

応援していますラブラブラブラブ

 

 

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************