ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 

    幸せの起点になる人生クリエイト

  ミッション起業プログラム〖アバンダンス〗

    無料個別相談間もなく終了

       ↓お申込みはこちら↓

 

   

ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 

 

 

こんな私になりたいキラキラ

あんな状態になりたいキラキラ

 

 

毎日の生活の中で

理想のイメージが浮かぶことって

ありますよねピンクハート

 

 

 

 

 

イメージが浮かんだとしたら

 

それは

魂からのメッセージスター

 

 

 

 

変わろうねキラキラキラキラ

 

変わってもいいよキラキラキラキラ

 

今がタイミングだよキラキラキラキラ

 

 

叶えられる未来があるからこそ

あなたのイメージに降りてきたって

ことなんですよね照れ

 

 

 

 

心がワクワクしたとしたら

 

是非是非

叶えいきましょうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルで

一番のテッパン法則は

 

 

望んでいる状態と

波動を合わせること

 

 

 

スピリチュアル好きな人なら

もう知っていますよねウインク

 

 

 

 

 

波動を合わせるというのは

 

 

既にもう

望んでいる状態であるかのように

振る舞って

 

その状態を喜び

楽しい♪嬉しい♪

『いい気分』で過ごすことラブラブ

 

 

 

 

 

んー照れ

 

 

これが出来ているところを

想像するだけで

 

なんだか『いい気分』になっちゃいますねラブラブ

 

 

 

 

 

そうは言っても

 

波動を合わせて

夢を叶えていこう

 

そう心に決めても

 

テッパン法則を知っていながら

実践出来ていない人は

案外多いものです。。。

 

 

 

 

なぜなら

 

人は誰でも

目の前の現実に反応して

 

自動的に起こった気分で

過ごしてしまうものだからです。

 

 

 

生きていれば

いいことも悪いこともある!

 

今の現実に

何か「しんどいこと」があれば

 

なかなか難しいのは当然ですアセアセ

 

 

 

 

気分が悪くなってしまった時は

 

気分をよくしよう

と思っても

なかなか気持ちが追いつかず

 

『いい気分』の純度は

どうしても落ちてしまうものなんですタラー

 

 

 

 

さらには

人は習慣の生き物だから

 

新しいことを取り入れるときは

どうしても抵抗が起こるもの…

 

 

けっして

出来ないご自身を

責めたりしないでくださいねピンクハート

 

 

 

 

ただ…

 

波動を合わせて

夢を叶えていこうと決めた

 

未来に希望を見い出して

実行しようとしたことは

 

忘れないでいてほしいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

出来ないことを繰り返したり

忙しい状態が続いてしますと

 

人はいつの間にか

望みを忘れてしまうから…

 

 

 

 

望んでいる状態が

既に叶ったかのような心の状態で

『いい気分』で過ごすこと

 

忘れないで過ごしましょうねラブラブラブラブ

 

 

忘れがちな方が

忘れないようにするのは

簡単ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

いつでも思い出せる環境を

自分のために用意すること

 

 

 

いつでも思い出させてくれる

自分の居場所や

サポートしてくれる人をもつことが

 

夢を叶える近道になりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

夢を叶える

あなたの人生軸×ビジネス軸

みつけてみませんかラブラブ

 

残席2つです!

↓↓↓

 

 

心優しい40代~50代の

初心者さんのために話してみました♪

 

動画はこちらをクリックしてみてくださいねラブラブ

↓↓↓↓

 

 

 

日程の合わない方は

LINE公式からメッセージしてくださいねラブラブ

 

 

LINE公式では

blogでお伝えしきれない

具体的なノウハウ

お得なご案内をしています

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

自然体のあなたの魅力を
ビジネスや社会活動に活かす
サポートをしていますよ~
 

*****************************

 

ご登録がまだの方は

この機会に是非~キラキラキラキラ

 

 

あなたの最高の自己実現を

応援していますラブラブラブラブ

 

 

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************