ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 

    幸せの起点になる人生クリエイト

  ミッション起業プログラム〖アバンダンス〗

      無料個別相談募集中

       ↓お申込みはこちら↓

 

   

ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 

 

 

 

先日もクライアントさんに

 

『ここって起業塾でしたっけ爆  笑??

 

『なんか不思議なところですよね~照れ

 

と言われましたラブラブ

 

 

 

これは

私にとっての褒め言葉ラブ

 

 

 

 

何故なら

 

これを話してくれた

クライアントさんのオーラが

 

私しあわせ~ラブラブラブラブって

オーラで輝いていたからキラキラキラキラ

 

 

 

 

私のところに引き寄せられる人は

 

 

毎月コンスタントに

7桁以上の収入を得たいキラキラ

 

会社を起こして

大きくしていきたいキラキラ

 

 

というよりは

 

 

 

本当に純粋に

 

好きなことをして

輝いて生きたいキラキラキラキラ

 

 

 

 

そこに

収入がついてくるようにキラキラキラキラ

 

日々のプロセスに

喜びがたくさんあるようにキラキラキラキラ

 

 

そんな価値観の女性たちです照れピンクハート

 

 

 

 

 

それは甘いよキョロキョロ

そんなの起業じゃないよ!

 

 

そんな風に言う人も

確かにいるけれど

 

 

目指す収入

働き方が自分で選べるキラキラ

っていうのが

 

おひとり様起業の良いところルンルン

 

 

 

 

自分スタイルで

日々の喜びを重視したいキラキラ

 

その上で

目指す収入を安定させるキラキラ

 

 

そんな考えもアリですよねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

さて、

 

こうしたスタンスで

ビジネス構築として大切になるのが

 

自分軸キラキラキラキラ

 

 

 

どんな自分軸で

起業の道を進んでいくのか?

 

 

ここはとっても

大切なんですよねキラキラ

 

 

 

 

そのコツは

 

起業コンセプトと言われる

起業の軸

 

人生コンセプトと言える

自分の人生軸

 

合致していることキラキラキラキラ

 

 

 

 

コンセプトというのは

 

それに対する

一貫した考え・価値観

だから

 

 

そのまんま

事を起こす

あなたの生きる軸

になっているものなんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

人生コンセプトなんて

考えたことも

つくったこともないびっくり

 

 

 

そんな人も多いと思いますが

 

つくっていなくても

無意識に持っている

 

 

というのが事実キラキラキラキラ

 

 

 

 

この無意識にもっている

コンセプトが

 

新しい

これから生きたい人生に

反していることも

 

多いんですよね…ショボーン

 

 

 

 

おひとり様起業は

 

ビジネス活動として

『やること』

とても多いのです!

 

 

 

 

省エネ

高パフォーマンス

大事なところだから

 

 

 

ビジネスコンセプトが

 

日常に大きく影響している

今のリアルな

人生コンセプトと

一致していることが

 

大切なことと

言えます上差し

 

 

とは言え…

厄介なのは

 

 

 

自分の本心って

なかなか

自分ひとりでは気づけないアセアセ

 

というところ。

 

 

 

 

 

自分軸は

自分でつくる軸だから

 

どんな風にもつくっていけるけれど…

 

 

そもそも

知らない自分が大きいから

現実とギャップが起こり

 

 

結局、

自分でつくった自分軸に

自分自身が違和感を感じて

 

夢を叶えるプロセスから

離脱してしまう人が

多い…

 

そんな風に感じています。。。

 

 

 

 

 

おひとり様起業を目指す女性は

とても多いけれど

 

ずっと続けている人が

本当に少ない・・・泣

 

 

好きなことを仕事にしようと

たくさんの投資をして来ても

 

家族問題、金銭問題、

メンタル問題がキッカケで

 

お休みではなく

辞めてしまう…

 

 

ずっと

ブレイクせずに

悶々と足踏みしている人も

多いかも知れません。

 

 

 

 

だからこそ

 

夢を描いて歩き始めた人を

応援したいキラキラ

 

 

 

イメージできたことは

叶うからキラキラキラキラ

 

 

夢を叶えるってスタートした人には

続けてほしいと

 

心から願いますキラキラ

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

サポート中はクライアントさんの

 

自分軸や人生軸を

せっせか再構築に励みますピンクハート

 

 

 

それが本心なのか?

 

それが

どうビジネス反映できるか?

 

 

迷子になりがちな

人生の要にとことん向き合うので

 

「ここって何するところでしたっけ???」

みたいな会話が出てきます笑

 

 

 

 

 

でもね!

これが大事キラキラ

 

 

 

 

なぜなら

 

この

自分軸が

ちゃんと構築されている人が

 

ビジネススキルを

活かすことができる人だから照れピンクハート

 

 

 

 

ご一緒に

あなたの人生軸×ビジネス軸

みつけてみませんかラブラブ

↓↓↓

 

 

心優しい40代~50代の

初心者さんのために話してみました♪

 

動画はこちらをクリックしてみてくださいねラブラブ

↓↓↓↓

 

 

 

日程の合わない方は

LINE公式からメッセージしてくださいねラブラブ

 

 

LINE公式では

blogでお伝えしきれない

具体的なノウハウ

お得なご案内をしています

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

自然体のあなたの魅力を
ビジネスや社会活動に活かす
サポートをしていますよ~
 

*****************************

 

ご登録がまだの方は

この機会に是非~キラキラキラキラ

 

 

あなたの最高の自己実現を

応援していますラブラブラブラブ

 

 

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************