ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 

     大好きな自分に近づいていく

   ✨オリジナルSpiritualセッション✨

       スタートしています!

ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 天使 ドキドキ 

 

 

あんなにやろうと思っていたのに…

 

あんなに決意して

やる!と決めていたのに…

 

 

 

あれあれ~????

 

 

 

今ならやれる時間があるのに

 

ど~しても

やる氣がでない・・・ガーン

 

 

 

 

こんな時は

どうすればいいのでしょうか?

 

 

一番避けたいのは

 

「やりたい」「やれない」

心の綱引きびっくりマーク

 

 

 

相反する気持ちを持ち続けて

 

アクセルとブレーキを

同時に踏み続けることも

 

両極の気持ちの渦の中で

もんもんとし続けてしまうことも

 

 

はたまた

 

そんな自分を責めてしまうことも

 

 

 

ちーーーーっとも

いいことはありません上差し

 

 

 

 

無理に頑張って

やり切ることも

 

充実感や成果が出ていないとしたら

 

これも避けたいですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

では、どうすればいいのかキョロキョロ

 

 

 

 

こんな時は

 

一旦やれない自分に寄り添って

確認してみましょ照れ

 

 

 

 

うずまきやらなかったら状況はどうなる?

 

うずまきやらないと誰にどんな迷惑がかかる?

 

うずまきやらないままだとどんな気持ちになる?

 

 

 

 

そんな問いかけをして

現状に猶予があるならば

 

 

 

思い切って

止めてしまいましょー花火

 

 

 

 

なぜなら

 

人と言うのは

自分に必要なエネルギーが満たされていると

やりたいことをやるんですキラキラキラキラ

 

 

十分なエネルギーがあれば

 

本心からやりたいこと

本当にやりたいことのために必要なこと

 

ちゃんとやれるんですよね照れ

 

 

 

 

 

やる氣がでない時は

誰にでもありますニコニコ

 

 

 

そのときに

すぐに奮起してやれないときは

 

 

そもそも

エネルギー不足なんです。

 

 

 

 

心か体…

あるいは両方のエネルギー不足ショボーン

 

 

無理やりやっても

パフォーマンスは上がらないので

 

 

猶予があるなら

 

心と体を癒して

エネルギーチャージ

しましょうラブラブラブラブ

 

 

 

 

エネルギーがチャージされれば

やる氣って出てきますよキラキラキラキラ

 

 

 

エネルギーが満ちたその時に

 

 

もう一度

奮起してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

とは言え

 

 

 

そんな悠長なこと

言っていられないえーん

 

そういう時だってあります!

 

 

 

危機迫っているときは

エイッ

頑張るしかありませんびっくり

 

 

 

そういう時は

 

一度深~く深呼吸をして

 

5,4,3,2,1,

GO!!

 

 

カウントダウンして3分!

 

 

やろうと思っていることを

やってみましょウインク

 

 

 

3分だけ、嫌でもやる!!

 

 

そうすると

あ~ら不思議スター

 

 

その流れでやり切ることが

出来たりします照れ

 

 

 

心の中は

ノリノリになったり

嫌だなぁ~と思いながらだったり

 

その時々で違うかと思いますが

 

 

切羽詰まっているときは

やることが大事キラキラ

 

 

やれたことにハナマルです100点

 

 

 

 

自分でお仕事をしている時は

管理してくれる人がいないので

 

自分で奮起することも

自分をコントロールしていくことも

 

とても大切なスキルになりますおねがい

 

 

 

 

願っていることを

現実化していくとき

 

 

願っているだけでは

叶わないことがほどんど…

 

 

地球は行動の星だから

 

地球ルールで必要なことは

やはりやるしかありません笑

 

 

 

やることはあるんだけど

やる氣でないなぁ・・・

 

 

そんな自分とご対面したとき

試してみてくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたの願望実現を応援していますピンクハート

 

 

 

blogでお伝えしきれない

具体的なノウハウ

お得なご案内

 

LINE公式からラブラブラブラブ

 

*****************************

LINE公式

友だち追加

@958dyrcb

 

自然体のあなたの魅力を
ビジネスや社会活動に活かす
サポートをしていますよ~
 
キラキラ期間限定キラキラ
只今ご登録の方に

個別のチャネリングメッセージ

プレゼント中キラキラ

*****************************

 

ご登録がまだの方は

この機会に是非~キラキラキラキラ

 

 

あなたの最高の自己実現を

応援していますラブラブラブラブ

 

 

 

 

読者登録はお気軽にどうぞ

*****************************