人生クリエイトであなたを輝かせる

スピリチュアルコーディネーターEmikoです ✧˖°

   

このblogにご縁くださりありがとうございます💖

 

 

 

キラキラキラキラ

「引き寄せ」って機能自体は

生きるだけで発動中~✧˖°

 

だからこそ

良いことを引き寄せる自分でいたいですよね(*''▽'')

 

 

 

 

今回は

 

「引き寄せ」の引力について

書いてみようと思います♡

 

 

 

 

書籍を書けるような立派な人でも

インフルエンサーでもありませんが

 

そういった方たちに学び

少しずつ手応えを感じている共感者として

 

感じていることを綴ってみたいと思います。

 

 

 

必要な人に届きますように✧˖°✧˖°

 

 

 

「引き寄せ」を知ったとき

 

 

引き寄せ力をアップして

よいことをどんどん引き寄せたい✧˖°

 

 

引き寄せ力をアップするには

どうしたらいいんだろう✧˖°

 

 

そんな風に想いませんでしたか(*''▽'')

 

 

 

 

 

人は誰でも

 

 

嬉しいな♪楽しいな♪

幸せだな♪

 

 

って思える出来事が

どんどん起こるといいなって思うもの♡

 

 

 

その想いが大きい人ほど

「引き寄せ」ってときめくキーワード♡ですね♪

 

 

 

 

 

仮に

『引き寄せの法則』を

 

 

私たちの何かが引力となって

ものごとを引き寄せる

 

 

とした場合に

 

 

私たちの何が引力となっているのか?

 

 

 

 

この引力がわかって

自分で創り出せるようになったとしたら・・・

 

 

 

望んだことを引き寄せられる

引き寄せマスターになれそうですよね(*''▽'')

 

 

 

 


 

この引力の正体は・・・

 

自分が放っているエネルギー

 

 

 

 

これがシンプルな答え(*^^*)

 

 

 

 

 

とは言え

 

 

私が引き寄せたいものを引き寄せるエネルギーって

どうやったら創り出せるの???

 

上手く創り出せないんですけど・・・

 

 

 

 

このような状態の方が

多いのではないかと感じています。

 

 

 

 

 

そんな方は

 

「自分の放つエネルギー」とは何か

 

自分の放っているエネルギーの状態が

今どうなっているのか

 

 

 

ここを知ることで

閃きを得られるかも知れませんね。

 

 

 

 

 

ということで

 

ここからはエネルギーの話をしようと思います。

 

 

 

 

ベル

自分のエネルギーって

何から放たれているのか?

 

 

 

 

それは内側の見えない部分

 

 

 

 

魂の質から放たれているエネルギー

肉体の細胞から放たれているエネルギー

 

今のあなたの

意識・心・感情・思考から放たれているエネルギー

 

 

この6つの分野になるのかなと思います。

 

 

 

 

 

ざっくりと今は

意識・心・感情・思考にフォーカスしてみますね。

 

 

 

「思考は現実化する」なんて

名言もありますが

 

 

意識・心・感情・思考の状態が

引力となって

 

それに同調するものが起きている

 

 

私たちの生きる世界は

そういうシンプルな場なんだと思います。

 

 

 

自分が放っているエネルギーと

同調したエネルギーの出来事を

引き寄せている

 

 

 

鏡の法則とか

投影の法則とか

同調の法則とか…

 

真理は1つ?なのかも…

 

 

 

 

ただ

 

厄介なのは

意識・心・感情・思考の本当の状態を

 

私たちはなかなか自覚できないし

具体化できない…

 

 

 

意識も90%が「潜在意識」

自分では知り尽くせない領域ですね

 

 

 

心だって感情だって

本当のところから目を背ける人は多い

 

これは人間の本能

 

 

 

思考だって同じ

 

無意識に考えてしまっていることを

自覚出来ている人は少ない

 

 

 

 

だから

 

頭で理解して実践しているつもりでも

「つもり」の領域から抜け出せない

 

現実に変化が起きない…

 

 

そんな悶々としたループに

はまりがちなんですよね。

 

 

 

 

ベル

エネルギーが何か理解できたら

どうすればいいか

 

 

 

自分のエネルギーが何から生成されているのか

知った方は

 

意識・心・感情・思考を

意識化して自覚を高めるスキルを上げる✧˖°

 

 

これが必要なのではないかと思います♡

 

 

 

意識化・自覚化を高めることで

 

意識・心・感情・思考を

自分の望んだことを引き寄せられるエネルギー状態へ

 

自分の力で変えていくことが可能になる

 

 

 

 

それには

 

 

素直さと

コツコツ自覚を高める努力と

 

何より実践していくことが大事ですね✧˖°

 

 

 

これ、

楽しくやれるといいですよね~(*''▽'')

 

 

1つ1つと丁寧に向き合って

自覚度を上げることも大切ですが

 

 

もっと簡単に♪

 

とにかく

意識・心・感情・思考をいい状態にしたい✧˖°

 

 

 

そんな方は前回のblogをご覧くださいね。

これが素直な心でやれる方は

 

これだけで引き寄せ力が高まって

成功のレールに乗れるんじゃないかって思います♡

 

 

 

お金持ちじゃなくても

 

同じやり方で何者にもなれる

楽しいお遊びをご紹介しています♡

 

 

 

 

そしてもう1つ

 

引き寄せの引力について

大切なことをお伝えしたいです

 

 

 

 

ベル

エネルギーには

到達リズムがある

 

 

 

エネルギーって

この写真のように伝わっていくって

 

教わったんですけど

 

本当にそうだなって感じています。

 

 

 

引き寄せの引力の伝わり方って

まさにこの波紋のようなイメージ✧˖°

 

 

 

中心を

自分が今創り出したエネルギーだとすると

 

 

それが徐々に周りに伝わっていって

徐々に自分に返ってくる感じなんですよね✧˖°

 

 

 

これ心得ておかないと

焦ったり諦めたりするんですよね~

 

 

だって

結果ってすぐに欲しいし

 

すぐに欲しいって思っていない人でも

待たされる時間が長いほど不安は募っていくもの。

 

 

 

今なかなか現状が変わらなくて焦っている方、

諦めずにいいエネルギー生み出し続けましょう✧˖°

 

 

 

頑張っても頑張っても

何だか現状は嫌なことばかり…って方

 

少し苦しいですけれども

 

過去のあなたが無意識に放ってしまったエネルギーが

今になって現象となって返ってきていること

 

受け容れましょう。

 

 

ちょっと辛いですよね…

自分の嫌なところを認めるって。

 

 

でも

そこを受け入れられたら

 

その時から変わることができるんです✧˖°

(体験済み♡)

 

 

 

この時間差が耐えられませ~んって方は

スピリチュアルコーディネートをお試しくださいね♡

 

 

 

苦しい~!

もう嫌だ~!

 

藻掻いて藻掻いて

ダダッコになった時期も乗り越えた私が

 

サポートします♡

 

 

 

実は・・・・

簡単だったんですよ~✧˖°✧˖°

 

 

あなたの願いが叶う人生を

いつも応援しています♡

 

 

 

 

愛と祝福を込めて💖

EMIKO

 

 

虹公式LINE

波動が高まるWeekly Lessonをお届けしています。

 

只今、ご登録いただいた方に

光のワンワードメッセージをプレゼントしています♡

友だち追加

 

 

 

ベル2021年は毎月開催ベル

 

運氣UP♪オンラインお茶会

(初めての方は無料)

 

↓↓↓ こんな感じでやっていま~す♡

 

 

 

 

愛と祝福を込めて♡

EMIKO

 

 

 

 

天使 スピリチュアルコーディネートについてはこちら

 

 

 

虹公式LINE

 

波動が高まるWeekly Lessonをお届けしています。

毎日を気分よく過ごし、自分を高めていきたい方は

ご登録くださいね♡

 

只今、ご登録いただいた方に

光のワンワードメッセージをプレゼントしています♡

友だち追加

 

上手く追加出来なかったら

@958dyrcb

検索して下さいね♡

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

以前のblogはこちら

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

無料ヒーリングはこちら