人生クリエイトであなたを輝かせる

スピリチュアルコーディネーターEmikoです ✧˖°

 

 

 

潜在意識を学んで

必要な「書き換え」をすると

 

思い通りの人生に向かって

どんどん現実を変えていけます。

 

 

 

そのためのfirstステップは

 

潜在意識にある

"思い込み"や"信じ込み"に

 

気がつくこと。

 

 

 

以前は私も

 

潜在意識に何があるんだろう…と

なかなか気づくことができませんでした。

 

 

でも、今は簡単にわかります。

 

 

 

何故なら

潜在意識は現実に現れる

からです。

 

 

 

今の

「自分の現実がどうなっているか」

 

 

事実をきちんと観察することができれば

 

そこから潜在意識にあるものを

紐解いていくことができるのです。

 

 

 

自分だけで観察すると

どうしても自分の色メガネによって

 

観察ポイントが偏りがち。

 

 

 

だから

潜在意識のことを熟知している人の

サポートがあると

 

 

潜在意識の書き換えをして

現実を理想の方向へ変化させるのが

早いんです。

 

 

 

周りのサポートによって

私の現実変容も加速しました♡

 

 

 

大好きなみなさんには

感謝♡感謝♡感謝♡

 

 

 

潜在意識の学びを深めている仲間には

隠し事なんてできるわけもなく…

 

それがちょっぴり

恥ずかしいときもあるけれど

 

有難いなって

心から思います(*''▽'')

 

 

 

楽しく

現実をよい方向へ変化させたい方は

 

 

潜在意識の書き換えがしやすい

環境づくりから

 

まずは一歩を踏み出してみては

いかがでしょうか(*^^*)

 

 

 

 

 

愛と祝福を込めて♡

EMIKO

 

 

 

 

音譜公式LINE音譜

 

波動が高まる情報をお届けしています。

 

2020年ご登録の方へ

チャネリングメッセージをプレゼントいたします。

友だち追加

 

 

上手く追加出来なかったら

@958dyrcb

検索して下さいね♡