「内側」が変わると「現実」も変わる♡ | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える


★+。。。+★ 楽LOVE♡World ★+。。。+★


【お金・パートナーシップ・人間関係】

人生の全方位を豊かに!


っとい自分軸で

愛されながら楽に自由に生きる♡

を叶える


『女性性覚醒ナビゲーター』の

近藤江美子です目


私のプロフィールはこちら



宝石赤 宝石紫 宝石赤



今日のヒーリングライブは
ヒーリングの最後に

『松果体でビジョンを観る』
エネルギーワークをした

 


松果体で現実創造する♡

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★





今日はお知らせでーす♡



『個人セッション募集します♡⁡』


ありがたいことにお問い合わせを

何件か⁡⁡頂いておりまして

⁡⁡

更にインスタのヒーリングライブのお陰で⁡⁡

パワーアップしたので


また個人セッションを再開します赤薔薇

⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡

⁡⁡

ところで・・・⁡⁡


『願望実現』に大切なものは何か知ってます?⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

それは若さでも知識でも、経験値でも⁡⁡

行動量でもないよ!⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

『波動』!⁡⁡


そして

「先に、“叶った状態”の感情を味わう」⁡⁡

⁡⁡

これ!⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡⁡⁡だけど以前の私は⁡⁡この「先に味わう」が

とーっても苦手でした!

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

なぜ苦手だったのかというと、⁡⁡

⁡⁡


元々、私はもの凄く “思考型” な人間で⁡⁡

⁡⁡

それに加えて、自己肯定感が低く⁡⁡

「ネガティブな設定」を自分に採用して⁡⁡いて

身体はガチガチで自信が無く、

ハートは閉じていて⁡⁡

⁡⁡

簡単にいうと拗ねていたから!叫び

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

実際、当時住んでた団地はボロボロで⁡⁡

どんよりで気が悪く幽霊も出るし(笑)⁡⁡

⁡⁡

家族全員が病気を抱えていて⁡⁡

問題だらけな家庭なもんだから⁡⁡

⁡⁡

願望はあるけれど⁡⁡

⁡⁡

「簡単に叶うわけないんだから、

“叶った状態”なんて味わえない!」⁡⁡

⁡⁡

と完全に

「幸せ」に拗ね散らかしていたんです(笑)笑い泣き

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そんな、

めちゃくちゃ“ネガティブ出身”な私でも⁡⁡

制限を手放す

「設定」を変える

チャクラを整える

自分を慈しむ✨⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡


そうやって自分のエネルギーを

変えていくことでハートが開いて⁡⁡いき

⁡⁡


今では先に感情を味わうこと、

素直に表現することも⁡⁡

とっても楽になった赤薔薇

⁡⁡

⁡⁡

それで今は、家具家電を全て買い換えて

戸建てに引っ越すことができ

身体も不調が消え健康になり

パートナーも現れて⁡、見た目も変わったキラキラ

⁡⁡




全てが「自分の望む現実」に

向かいだしたんです♡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

「意識」が反転したら⁡⁡

「現実」も反転する!⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そして、もっと望み通りの人生になると

確信してるニヤニヤ

⁡⁡

⁡⁡




でもね、これは全部

本当にエネルギーを変えて整えただけ!



エネルギーを変えて『望み』が叶った状態を

先に味わったから楽に叶ったの龍

⁡⁡

⁡⁡

だからたとえ今、どんな状況にいても


⁡⁡どぉぉぉー考えても、「道」が

今全く見えなかったとしても⁡⁡

⁡⁡

エネルギーを変えたら本当に大丈夫!!⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

最初は「問題を抱えまくった家庭」に

生まれた⁡自分のことを⁡


「可哀想な人間」と設定していたけれど⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

お陰様でそんな「ネガティブ設定」を⁡⁡

じゃんじゃん変えていたら


私はいつの間にか⁡⁡エネルギーを変えるのが


めちゃくちゃ⁡⁡

得意になってました♡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡だからきっと


『エネルギーを変える』


これが私の天命だと感じてます。




そんな、私の個人セッションでは⁡⁡

⁡⁡

あなたが「望む人生」に進むのを

邪魔している⁡⁡重たいエネルギーや

ネガティブな「信念」、歪んだ「設定」を


どんどん手放せるようサポートします。⁡



⁡⁡

そして「自分自神」としっかり繋がって

直感や閃きを受けり自然と本音に従って

スイスイ行動できるよう⁡

身体のエネルギーポイントである⁡⁡

『チャクラ』を整えていきます龍

⁡⁡

また、ご自身でも整えられるように⁡⁡

日々の「エネルギーの整え方」をお伝えします。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

きっとこの先の人生が

大きく変容するきっかけ

になることでしょう🩷⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

是非、このセッションで⁡⁡

エネルギーを軽るっ軽にして扉を開き⁡⁡


「望む人生」を思いきり遊びましょ♪⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⁡⁡

⁡⁡

私の個人セッションは

こんな方にオススメです。⁡⁡

⁡⁡↓↓↓


🟡自分が本当は何をしたいか知りたい⁡⁡

🟡解決したい「問題」がある⁡⁡

🟡繰り返す似たような失敗を終わらせたい⁡⁡

🟡叶えたい願望はあるけど自信がない⁡⁡

🟡人間関係、家族関係を良好にしたい⁡⁡

🟡パートナーと出会いがほしい⁡⁡

🟡パートナーとの関係を良好にしたい⁡⁡

🟡コンプレックスを克服したい⁡⁡

🟡身体に不調がある⁡⁡

🟡ヒーリングに興味がある⁡⁡

🟡もっと綺麗になりたい⁡⁡

⁡⁡

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

【お申し込み方法】⁡⁡公式LINEに登録後

「個人セッション希望」

メッセージをください。

折り返し日程のご連絡をいたします♪⁡⁡

⁡⁡

【場所】ZOOM⁡⁡

【料金】60分 13,000yen(税込)⁡⁡

【支払方法】銀行振込(前払)⁡⁡


友だち追加

⁡⁡


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

ではでは⁡⁡、皆様にお会いできるのを

楽しみにしていま〜す❣️⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★



個人セッションのお申込は公式LINEから

友だち追加