「好き避け」が解けた! | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える


このブログは


お金もビジネスも人間関係も恋愛も健康もダイエットも、本当はもっと簡単に楽にイージーモードでスイスイ生きたい!


そんな本音とは裏腹に、「楽してる」なんて周囲にバレるのが謎に怖くて、ついなんでも「頑張ってしまって過去の私」に


「もっと楽に豊かに生きていいよ」と伝えるブログ✨



ちょっと、遠隔ヒーリング直後の

興奮冷めやらぬまま筆を進める!



文章だからかなりザックリ書くけど


最初はいつも通り全体の

エネルギーのクリアリングを行ってから


改めてお金に関するネガティブエネルギーと

過去生レベルのお金のネガティブな体験と

思考と感情、あと全てのご先祖様の

お金のネガティブエネルギーの浄化をして


「豊かさ」のエネルギーで満たす。


というエネルギーワークを

今回は行っていて



終了のタイマーがなる直前にわかったのニヤニヤ




さっきの投稿でも書いたけど


私はどうやら過去生で

スピリチュアルとお金」絡んだ

嫌な体験をしたらしい。



そのお陰で

お金に対して「好き避け」

が起きてたみたいで(笑)



そーとー嫌な体験だったらしく


スピリチュアルは好きな分野で

本当はお金も大好きなのに


自分がそこに手を出しちゃいけない。

って頑なに避けようとしていた。


でもエネルギーで満たしてるうちに


最後は「ホントはお金大好きなんだよ〜


って感じでピンと張ってたエネルギーが

フワァ〜って解けていく感覚が起きたの!



あれ、めちゃくちゃ気持ちよかったチュー



こんなにハッキリ、解けた感覚があったから

そのうち現実にも変化が起きてくるね!




遠隔ヒーリングを受けた方は

なにか体感とか有ったかな!


もしあったら聞けたら嬉しいです♡



ちなみに明日は「自己愛、許し」を促す

遠隔ヒーリングを行います!




なんか今年の9月はそーとー分岐点な感じ!


秋分までに不要なエネルギーを片付けて

身軽な自分で「望む現実」を生きましょニヤニヤ






もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじブタネコもみじもみじもみじもみじブタネコもみじもみじもみじもみじ




「ReBirth Bodytune遠隔ヒーリング」

〜エネルギー断捨離!秋の陣!〜



【期間】9月17日〜9月23日

もちろん期間の途中から参加していただいても大丈夫です✨

【時間】毎日 22:00〜(30分間)

【参加費】無料


【参加方法】公式LINEの方に 

秋分遠隔ヒーリング とだけメッセージをください!

友だち追加



これで申込みは完了です♪


ヒーリングを受ける際は 
「コンドウエミコの遠隔ヒーリングを受け取ります」
と意図して受け取ってください🙌🏾
 
ただ、運転中は安全のためヒーリングを受け取るのはご遠慮ください! 

それ以外は、横になっていても歌っていても
何をしていても大丈夫です♪

是非リラックスしてお受け取りください🫶






















追加していただくと「遠隔ヒーリング」の

告知が届きますので是非♪

友だち追加