癒やすと「向こうから勝手にやってくる」奇跡☆ | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える


このブログは


お金もビジネスも人間関係も恋愛も健康もダイエットも、本当はもっと簡単に楽にイージーモードでスイスイ生きたい!


そんな本音とは裏腹に、「楽してる」なんて周囲にバレるのが謎に怖くて、ついなんでも「頑張ってしまって過去の私」に


「楽に豊かに生きていいよ」と伝えるブログです✨




昨日の投稿で


「ホ・オポノポノ」について書いたんだけど


実は9月4日に大事な友達から

「大きな支払いで困ってるえーん

と相談を受けていて


その時に、とにかくこれをやってみて!と

昨日の投稿で紹介した動画のことを伝えたんだよね!



で、この「ホ・オポノポノ」をする時に


・今の状況と自分を癒やす意図

・お金との関係性を癒やす意図

・過去生の全部の自分を癒やす意図

・自分まで命を繋いでくれた「全てのご先祖様」を癒やす意図

・ご先祖様の「お金の苦しみ」を癒やす意図


これらを“ 意図して ”、マジでやってみて!

と伝えた!

(一度に全部を意図するのではなく1個づつ。と伝えた)




で、友達は素直に真剣にやったんよ(笑)







そしたら昨日!

彼女からこんなLINEが来たニヤニヤ




彼女、無事に支払う額を

引き寄せた!❤



120万円よ!

本当によかったーーー!


マジで嬉しいんだけど!爆笑



しかもどんな感じで引き寄せたのか

詳しく聞いたら


本人はただ 遊んでるだけ だった(笑)


なんとかしようと獲りに行ってなくて

気づいたら120万円来ることになってた!


ってゆーなんとも美しい流れキラキラ




聞いててシビレたねラブ

これぞ「引き寄せの芸術」キラキラ



マジでありがとうなんだけど!




最&高♡




でね、私は思うの!


現実は確かに

「自分の内側の現れ」なんだけど


「苦しい現実」は私達を

ただ苦しめるために現れてるんじゃなくて


あなたが癒やされ、重たいエネルギーから

開放され、もっと自由に「意識」で

この現実を遊べるようになるために

起きてくれてるはずなんだ!  と。



だから「ピンチはチャンス」

って言うんだと思う!



意識が拡大して

変容するチャンスなんだわ!


今まで見たことない自分を

観に行けるチャンス!



だから、一旦は目の前の現実に

怒ってもいいし、嘆いてもいいんだけど


でも自分にはそれを超える

測り知れないパワーがある!


ってもう自分を信頼しよう!


だってネガティブな現実を創れたんだから

ポジティブな現実も創れるもん!




そのために!

まずは徹底的に自分自身を癒そう!





追加していただくと「遠隔ヒーリング」の

告知が届きますので是非♪

友だち追加