休日は… | emiko-purupuruのブログ

emiko-purupuruのブログ

ある日のいちにちを忘れないように…。

山形方面へ

お出かけしてきました音譜

米沢ラーメンが食べたく

コチラに

お邪魔いたしましたにやり

人気のお店で

11時半に着きましたが

満員御礼でした。

少し待って、テーブル席へ。

紙と鉛筆を渡され

オーダーします。

中華そばをチョイス音譜


細縮麺に、美味しいスープが絡み

喉越し良く、ズルズル…

とっても美味しく完食しましたビックリマーク


食後の散歩あしあと





上杉神社をテクテクあしあと


夕方は



音楽活動音譜


あっという間の

いちにちでした。