休日は… | emiko-purupuruのブログ

emiko-purupuruのブログ

ある日のいちにちを忘れないように…。

午前中は
定期通院で、いつもの医院へ。
ちょっと待ち時間がありましたが
漫画本を読んでるウチに
あっという間でした。

お昼は

以前にも行った
福島県伊達市梁川にある
「新富」さんで
米沢ラーメンをいただきましたぶー
レトロな雰囲気で
懐かしい味。
美味しくいただきました音譜

午後は
タケノコ山に入ってヘトヘトショック
いつものコーヒー屋さんで

お庭の薔薇を愛でながら

ハイカラなコーヒーを
いただいてきましたニコ
常連さんらと
お喋りしながら
楽しいひと時でした音譜