お盆休み 一日め
は、
相方さんと下矢印

Sweets番長からおすすめの

福島県国見の 道の駅 あつかしの郷

爆笑爆笑爆笑



オープンは9時


8時半に到着した 大友組


ひえ〜

すでに50人ほど並んでます女の子男の子女の子



並ぶのが苦手なもんで汗


外に陳列されてる 🍑🍑🍑🍑🍑たち








みんな 大きくて ウットリラブ

アカツキ まどか 購入しました

すると、


お店の中も 
気になりだす 嫁凝視

車に荷物を入れて 並ぶことにしよう!

なかには
下矢印

一人 3箱まで 不揃いの🍑が
一箱 1000円!!!

お目当ては ここだったのか悲しい


皆さん 3箱づつ購入しているので
あっ!と、いう間に完売してます


担当スタッフさん

「農家さんから 新しい🍑が届くまでしばらくお待ちください!」と、アナウンス

何回も 繰り返し販売されるんですね


外で 贈答品を🍑購入してしまった
負け組の 大友たちは、


お腹が空いたので

国見バーガーは やめて(笑)

朝ラーメン照れ

お墓用のお花がお手頃

購入して

まだ、10時かぁ無気力


とうもろこし🌽買いに行こう!!!!!

と、村田町へGO🚗


村田町の道の駅も人気ですね

並ぶこと 10分
下矢印



ドルチェドリーム購入しましたOK

ところが お会計も
滝汗滝汗滝汗 長蛇の列でした


道の駅 人気ですね
大友も最近ハマってます

新鮮でお手頃に購入できるのが嬉しい音譜

ついついたくさん 
買ってしまいますが爆笑


この後、弟 実家 友達 相方さん実家に
届けました(笑)


明日は 
グランスポールさんの八幡店と
ゴールドジムさんの宮城店で
お仕事させていただきます

とても楽しみにしてますが
台風が🌀🌀🌀

なんとか ひどくなりませんようにお願い

皆さん よろしくお願いします(*^。^*)ラブラブ