桃姫から
「鳴子に行ったら ここのお蕎麦屋さんに寄ってみてください!」と、

岩出山にある 
手打ちそば もみじ野
下矢印

食べログの評価も高く
 「混んでる」と、書いてあったので
2時間前に出発🚙ダッシュ


1時間前に着いて
受付

名前書いて メニュー選んで


席は決まって

ウロウロランニングランニング

なんだろう?

手打ちそば 教室びっくり

覗くと
「おいで おいでおいで」と、会長さん

見せてくれて

蛇口から天然のお水 飲ませてくれました

ボケてる↓汗

この お水に惚れ込んで
ここで お蕎麦屋さん開こう!と、決めたそうおじいちゃん


早く来てくれたからと サービスの天ぷら下矢印

ミョウガと シドケ???
塩味が聞いて 美味しい!!!


すごーいラブ


コシがある蕎麦 細見で食べやすく
スッキリしてます

天ぷらは サクサク
10種類ほどありました爆笑

全部 美味しい!!!!!!!!


すると、

ふたたび 会長が現れて

熱々の蕎麦がき サービスしてくれました爆笑
写真なし汗

しかし、もう お腹がパンパンだよ〜



そば湯下矢印

この そは湯が 
最高合格合格合格合格


そばつゆに入れるよりも
そのまま飲んでみてくださいUMAくん


カーナビがないと 行けないお店

行って良かったうずまきグッ桃姫ありがとう爆笑